« お着物ちゃん二種♪ | トップページ

デザフェスとお着物ちゃん♪

23434729_1079604072176545_156034094
今週日曜は東京ビッグサイト「デザインフェスタ」(デザフェス)でしたnote

深夜0時に新潟を出発、朝日が昇る頃ドキドキの首都高を走り(途中で見えた富士山キレイだった~fuji)、7時ごろにはお台場へrvcar

一日デザフェスを楽しんで、20時にお台場出発、深夜2時に新潟に戻ってまいりましたrvcar

今回は和装小物で出店した「鴉屋」さんのドライバーとして行ったので、しっかり運転しましたよ~smile
…と言う訳で、運転とオバちゃん3人のわちゃわちゃ珍道中の思い出しかない今回の強行軍dash
デザフェスの感想はというと、「若いsign01」 
あそこは私の場所ではないな~…多分今後デザフェスの出店はないと思いますcoldsweats01
遊びに行って若いエキスを吸う(?)のは楽しいけどねnotes

オバちゃんは地に足をつけて、今週末の「ゆるり市10」に向けて頑張りますhappy01
「何か持っている水色お着物ちゃんシリーズ」ですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« お着物ちゃん二種♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/66041602

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスとお着物ちゃん♪:

« お着物ちゃん二種♪ | トップページ