« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

デザフェスとお着物ちゃん♪

23434729_1079604072176545_156034094
今週日曜は東京ビッグサイト「デザインフェスタ」(デザフェス)でしたnote

深夜0時に新潟を出発、朝日が昇る頃ドキドキの首都高を走り(途中で見えた富士山キレイだった~fuji)、7時ごろにはお台場へrvcar

一日デザフェスを楽しんで、20時にお台場出発、深夜2時に新潟に戻ってまいりましたrvcar

今回は和装小物で出店した「鴉屋」さんのドライバーとして行ったので、しっかり運転しましたよ~smile
…と言う訳で、運転とオバちゃん3人のわちゃわちゃ珍道中の思い出しかない今回の強行軍dash
デザフェスの感想はというと、「若いsign01」 
あそこは私の場所ではないな~…多分今後デザフェスの出店はないと思いますcoldsweats01
遊びに行って若いエキスを吸う(?)のは楽しいけどねnotes

オバちゃんは地に足をつけて、今週末の「ゆるり市10」に向けて頑張りますhappy01
「何か持っている水色お着物ちゃんシリーズ」ですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着物ちゃん二種♪

23172880_1075930202543932_44766002123316411_1077916019012017_163388560

お着物ちゃん増産中ですheart04
出来上がった分は全部11月19日「ゆるり市10」(田上町YOU遊ランド内ログハウス)に持って行く予定ですsign01

一種類4体ずつ作っておりますが、お顔やお着物の柄などひとつひとつ違いますので、どうぞゆっくりお選びくださいませnotes
22090120_1059124640891155_438766375

ところで、母さん深夜に車で新潟を出発いたしまして、明日12日(日)には東京ビッグサイトにおりますsmile

「デザインフェスタ」(デザフェス)に出店する和装小物などの鴉屋さんのキャンギャルですshine
お着物のねんど母さんに会いに来てくださいませhappy01
ブースはB-336ですsign01
(あ、粘土人形は持って行きません~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リース3種♪

11月19日(日)「ゆるり市」や12月の販売に向けて、お正月もの増産中ですfuji
新作リースを3種作りましたhappy01

22310599_1065368200266799_654053310

22885923_1073350702801882_177944444
23031583_1073023969501222_667615792…最後のはクリスマスリースですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ