« はなはっぱみ展お知らせ♪ | トップページ | 和風はろいんちゃん♪ »

コスモス♪

21192004_1040978536039099_789438831 9月、秋ですねmaple

5日~18日「はなはっぱみ展」(県立植物園 有料エリア内展示室)
6名の作家によるグループ展ですnote

ねんど母さんは2つ大き目な作品を展示致します。
これじゃない方のやつは、そこでしか見られません!(…会場と一体化させちゃうので…coldsweats01

金土日祝はおいしい珈琲が飲めるカフェスペースもオープンしますよcafe
18日(祝)は無料エリアにて、kinonekoさんの羊毛フェルトとねんど母さんのオーブン粘土のワークショップもあります(各800円)shine
珈琲飲みながらチクチクコネコネしましょうhappy0120953030_1036051753198444_668226829


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します
happy01よろしくお願い致しますnote

|

« はなはっぱみ展お知らせ♪ | トップページ | 和風はろいんちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65736378

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス♪:

« はなはっぱみ展お知らせ♪ | トップページ | 和風はろいんちゃん♪ »