« 新潟三越ワークショップレポート♪ | トップページ | はなはっぱみ展お知らせ♪ »

「ほっこりゆるり」本日最終日です♪

7月4日からやっております今年3回目の「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」(聖籠町ラベイユ)、いよいよ本日最終日でございますshine

作品展は3日くらいがちょうど良いと思っている私としては、異例のロングラン、途中かなり息切れしましたが、ラベイユのオーナーさんやスタッフの皆様のご協力で、栗原さんと励まし合って(?)なんとか1か月半やり遂げましたsweat01

最後の悪足掻きで、大きな新作「猫山の河童」と、今日作った「獺(かわうそ)」持って行きますsign01

20841026_1032825130187773_405189014 どうしても作りたくなったニホンカワウソの妖怪「獺」ですcoldsweats0120819754_1033771456759807_273947024

今日19日は栗原さんと二人で、ほぼ一日ラベイユさんにおりますので、最後遊びにいらして下さいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
7月4日~8月19日「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」(新潟聖籠町手造りギャラリーラベイユ様)

|

« 新潟三越ワークショップレポート♪ | トップページ | はなはっぱみ展お知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65681029

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほっこりゆるり」本日最終日です♪:

« 新潟三越ワークショップレポート♪ | トップページ | はなはっぱみ展お知らせ♪ »