« 26日はほっこりゆるりなワークショップ♪ | トップページ | 11~13日は新潟三越「ねこ休み展」♪ »

明日明後日「ササダンゴン夏まつり」らろ♪

20258276_1020840664719553_664144123 一昨日のラベイユさんでの「ほっこりゆるりなワークショップ」、ブログからもご参加くださった方もいらっしゃいましたhappy01

ありがとうございましたheart01
午前中は小学生中心にワイワイと、午後からはアダルトな雰囲気で黙々と…note
10種類のメニューから選んで頂きましたが、自由捏ねにチャレンジされる方もrock
なぜか今回は河童率が高かったですが…coldsweats01

焼き時間にはラベイユさんの美味しいお菓子とお茶でほっこりcafe
ラベイユさんお世話になりましたhappy01
「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」は~8月19日まで続きます・
お休みが変則的なのでご確認くださいませ

ラベイユ定休日…7月30日(日)、8月6日(日)、13~16日

そして明日明後日は
第3回 ササダンゴン夏まつりsign01shine19260528_1389862677768749_1571451_2
デッキー401一階イベントスペース
7月29日(土)10~20時
7月30日(日)10~17時
ねんど母さんブースはオールササダンゴンでお待ちしておりますnoteDfdzwkmuiaavf1lDfywfbqu0aiklr3_2Dfsgdvyvwaasl2iDelclv7uqaaa0y7De0dyydv0aabvc
まだまだいっぱいご用意いたしましたheart04
ぜひ可愛いササダンゴンちゃん連れ帰ってくださいね~sign01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
7月4日~8月19日「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」(新潟聖籠町手造りギャラリーラベイユ様)

|

« 26日はほっこりゆるりなワークショップ♪ | トップページ | 11~13日は新潟三越「ねこ休み展」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65589571

この記事へのトラックバック一覧です: 明日明後日「ササダンゴン夏まつり」らろ♪:

« 26日はほっこりゆるりなワークショップ♪ | トップページ | 11~13日は新潟三越「ねこ休み展」♪ »