« 「ほっこりゆるり二人展」ご報告♪ | トップページ | 「ねこNEKOマーケット 祝10周年!」お知らせ »

旧齋藤家別邸鯛車くん♪

ずっと粘土捏ねをしていたGWもあっという間に終わり、進学した子ら2人の生活も軌道に乗ってきましたhappy01
やっと落ち着いて捏ねられる~と思っておりますが、良いお天気と色々な花々が私をお外へ…sweat01

18033939_971566782980275_7973158187 このブログではお馴染みになった「鯛車くん」、旧齋藤家別邸さんへ初夏の委託品として納品してまいりました。
18425122_972236939579926_4800647551 齋藤様夏の別邸のこちらは、本当にすばらしい季節に入りましたclover18403440_972236972913256_4046153527 お庭から見る高層ビルとの対比も面白いですshine

緑美しい別世界で「旧齋藤家別邸仕様鯛車くん」がお待ちしてますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「ほっこりゆるり二人展」ご報告♪ | トップページ | 「ねこNEKOマーケット 祝10周年!」お知らせ »

コメント

ホント素晴らしいお庭ですね。何時間でも見事なお庭に
見入っていられそうheart04
周りに高層ビルがたくさん立ち並んでいるということは
繁華街にあるのかな?
都会のオアシスみたいですねlovely
旧家のお部屋も素敵なのかな~

鯛車ちゃんをひく女の子ちゃんの
着物の柄が可愛い~!男の子も夏らしくて
爽やかです。これからの季節にピッタリ

投稿: おじぎ | 2017年5月22日 (月) 22時41分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさん、いつもコメントありがとう~happy02heart04

新潟市の中心繁華街から10分くらい歩いたところなんだけど、びっくりするくらいの別世界なのですfuji
大好きで何回か伺ってたのですが、ひょんなことからお人形を置かせて頂けることになり、夢じゃないかと…heart04

お部屋もさりげなく贅の限りが尽くされて、誰もお客様がいない時は主気分で何時間も居座っちゃいますshine
おじぎさんにもご案内したいなあ~catface
いつか新潟にいらっしゃったら、いっぱい色々なところ連れまわしちゃいますねdelicious

投稿: | 2017年5月24日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65277343

この記事へのトラックバック一覧です: 旧齋藤家別邸鯛車くん♪:

« 「ほっこりゆるり二人展」ご報告♪ | トップページ | 「ねこNEKOマーケット 祝10周年!」お知らせ »