« 巨大アゲハの幼虫♪ | トップページ | 「春のやすらぎ提1~幼稚園のお散歩~」 »

「旧齋藤家別邸」さん♪

17342936_939177452885875_4939841509 私にとってすごく嬉しいことがありました。
今月から新潟市の国指定名勝「旧齋藤家別邸」様に、ねんど母さんの粘土人形を置いて頂けることになりましたhappy01

「旧齋藤家別邸」は、昔の新潟の三大財閥齋藤様によって大正時代に建てられた別荘です、
2009年に公有化され、一般開放されました。
すぐお隣は、新潟一の老舗高級料亭「行形屋」さんです。Dsc_1065_2何年か前に訪れてから大好きになり、季節ごとに訪ねてはお気に入りの二階の広間からお庭を眺めて過ごしたりしました。
夏の緑が特に好きですが、紅葉も素晴らしいですmaple  Img_20161116_163509_2「新潟のうまいもんバックチャーム」と季節のお人形「はっぴ鯉のぼりくん」を納品してきました。
はっぴはガイドの方々とお揃いですhappy0117626686_944883122315308_3827730316 17426003_944883168981970_5392067538 季節によってどんどんお人形を入れ替えたいと思いますsign01

お抹茶、コーヒーと美味しい和菓子も頂けますnote17264748_939177492885871_3132478804

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 巨大アゲハの幼虫♪ | トップページ | 「春のやすらぎ提1~幼稚園のお散歩~」 »

コメント

カワイイお人形さんですね。(^^)

投稿: | 2017年4月 4日 (火) 23時42分

clover

ありがとうございますhappy01
かわいいかなあ~とドキドキだったので嬉しいですnote

投稿: | 2017年4月 7日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65101244

この記事へのトラックバック一覧です: 「旧齋藤家別邸」さん♪:

« 巨大アゲハの幼虫♪ | トップページ | 「春のやすらぎ提1~幼稚園のお散歩~」 »