« 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) | トップページ | チューリップちゃん♪ »

風呂敷きよちゃん♪

17156112_929071933896427_6554659234 先月、新潟市の文化財「斎藤家別邸」さんで開催された、老舗和菓子屋「金巻屋」さん主催のイベントの会場に飾って頂いたお人形ですhappy01

当日は、金巻屋さんによる和菓子作りのワークショップ、手描染kiyoさんによるミニ風呂敷の手描染め体験、お茶席体験など、内容盛りだくさんでした。
毎年開催されるそうなので、来年は参加してみたいなnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) | トップページ | チューリップちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/65012879

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂敷きよちゃん♪:

« 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) | トップページ | チューリップちゃん♪ »