« 大きなお雛様♪ | トップページ | 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) »

三兄弟人形♪

Img_20170224_085851 だいぶ前に頂いたご注文、やっとお渡しできました~heart04
お孫ちゃん人形+三河猫happy01

今ではお孫ちゃんもだいぶ大きくなっていて、これは何年か前のお写真からお作り致しました。

三河猫とは実は…16427580_911665918970362_486409993816730170_914737008663253_8702032516愛しのどら猫軍団の団長ですcatface

セピア色にして遊んでみたり…16864438_921614717975482_2657730223

ご依頼主様のブログでお写真との比較ができますnote「にいがた文明開化ハイカラ館」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 大きなお雛様♪ | トップページ | 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/64951381

この記事へのトラックバック一覧です: 三兄弟人形♪:

« 大きなお雛様♪ | トップページ | 母としてできることはこのくらい…(;^ω^) »