« 二人展、ワークショップもやっております♪ | トップページ | 「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展」ご報告♪ »

ササダンゴンが来てくれたろ♪

アークオアシス新潟のアークギャラリーで開催中の

「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」

も今日で折り返しです。
毎日ギャラリーまで暖房がきかず、ホッカイロで手を温めながらの実演をしておりますsnow

画材屋さんとカルチャー教室があるフロアのギャラリーなので、フラッと立ち寄ってくださるお客様もいっぱいですが、皆さん30分くらい時間をかけてじっくりと見てくださいます。
01_2 初日に、新潟のゆるキャラササダンゴンが遊びに来てくれましたheart01
口コミサイト「なじらぼ」の「ぶらなじさんぽ」のコーナーで、こちらの「ほっこりゆるり」をレポートしてくれましたhappy01

ぶらなじさんぽ←クリックしてお読みくださいnotes

本日26日(木)は母さん、小学校中学校と用事がいっぱいなのでお休み、栗原さんが一日在廊します。
明日からラストまで、また10~18時おりますので、遊びに来てくださいnote

「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」
アークオアシス新潟アークギャラリー(姥ケ山ムサシ2階)
1月19(木)~31日(火)

10~18時(ねんど母さんは26日以外ほぼ毎日在廊予定です)

オーブン粘土特別ワークショップ
22日、29日(日)11~16時随時(2時間程度) 一回1000円 

(平日でもねんど母さん在廊時は開催致しますのでお声かけてください)

今までやったワークショップのキット10種類以上持って行きますhappy01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 二人展、ワークショップもやっております♪ | トップページ | 「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展」ご報告♪ »

コメント

た~いへん ご無沙汰しております!
heart04
すごいです~^▽^

素敵なイラストに 癒されますね^^ ♪ 
そして 粘土作品! 素晴らしいです~♪
作品展、間近に観られた方は とっても 幸せでしょうね~♪
よいな~^^
「 ちょっと 行ってきます~」って 私もすぐに行ける距離ならば...
と いつも・・・ いまだに^^思います。
けれども ”こちら”で 少しでも 鑑賞させていただけて^^
幸せな気持ちになっております。。。あはは♪ 
めんこで遊ぶ子どもたち~!! いがぐり坊主~shine 
可愛い~^^  がはは~
どれも素敵!! みな^^大作ですね~! 感動です~shine

お体に 気をつけて~!! \(^▽^)/~~!!shine

投稿: hisamama | 2017年1月27日 (金) 13時27分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んheart04
お返事が派手に遅れてしまった~sweat01

本当にずっとずっと前から私を知ってるhisamamaさんに見てほしかったな~crying
知り合った頃に比べたらだいぶ上手になったよsmile

イラストレーターさんは私の大好きな作家さんだったので、本当に夢の様でした。
2週間めいっぱい楽しみましたhappy01
お雛様もいっぱい作って持って行って、その時にhisamamaさんのこと思い出した~note

hisamamaさんもインフル等々気をつけて、元気に春を迎えましょうね~sign01happy01

投稿: ねんど母さん | 2017年2月 6日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/64810711

この記事へのトラックバック一覧です: ササダンゴンが来てくれたろ♪:

« 二人展、ワークショップもやっております♪ | トップページ | 「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展」ご報告♪ »