« 明日から二人展です♪ | トップページ | 二人展、ワークショップもやっております♪ »

日曜はワークショップ♪

15977883_901281416675479_3288235211 今回の二人展では妖怪は封印しようと思っておりましたが、実はこいつは来ております(^-^;
探してみてください。

本日(日)は「ねんど母さんのほったらかしワークショップ」開催です。
11~16時まで(2時間くらいかかりますので、14時半くらいまでに受付して頂ければ)
@1000です。
●眠り猫小瓶
●平たい猫マグネット
●赤ずきんちゃんフォトフレーム
●赤ずきんちゃんお座り人形
●河童お座り人形
●妖怪マグネット(お化け・河童・猫又・化け提灯の一つ@700)

メニューたくさんな分ほったらかしです。
キットを使って、自由に好きなものを捏ねて頂いても構いません。
大人からお子さんまで、お待ちしております\(^o^)/

「ほっこりゆるり~栗原淳子・ねんど母さん二人展~」
アークオアシス新潟アークギャラリー(姥ケ山ムサシ2階)
1月19(木)~31日(火)

10~18時(ねんど母さんは26日以外ほぼ毎日在廊予定です)

オーブン粘土特別ワークショップ
22日、29日(日)11~16時随時(2時間程度) 一回1000円 

(平日でもねんど母さん在廊時は開催致しますのでお声かけてください)

今までやったワークショップのキット10種類以上持って行きますhappy01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 明日から二人展です♪ | トップページ | 二人展、ワークショップもやっております♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/64793787

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はワークショップ♪:

« 明日から二人展です♪ | トップページ | 二人展、ワークショップもやっております♪ »