« 早春の縁側♪ | トップページ | Xmasをつくっちゃお♪in tsutaya 今週末から! »

ササダンゴン♪

そういえば、書くの忘れてたけど…
先月埼玉の羽生で「ゆるキャラさみっと」が行われ、愛しのササダンゴン が私の粘土人形を何個か販売用に持って行ってくれましたhappy01

「クリスマスボックス」xmas
15027462_859952807475007_1158589522 ササダンゴンは相棒イヨボヤンへのプレゼントにつけるクリスマスカードを書いてます。
イヨボヤンはササダンゴンにケーキをつくってます。15032740_859952960808325_9202941514ササダンゴンは何を間違えたかツリーに短冊を飾ってしまいました。どんな願い事だったかはひみつ…smile

「お正月ササダンゴン」fuji15036620_859961460807475_4558828369

ラーメン大好きササダンゴンのための「ラーメン風呂ササダンゴン」noodle15037317_859975664139388_2260010445
他にも色々作ったのですが、さすが人気者のササダンゴン、完売したそうですshine

いつまでササダンゴンを作らせてもらえるかなあ~catface
ただのいちファンだった私が、ひょんなご縁からこうしてお人形を捏ねさせてもらえるなんて、本当に信じられないことですheart04
来年もササダンゴンに負けないように頑張ろうっとsign01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 早春の縁側♪ | トップページ | Xmasをつくっちゃお♪in tsutaya 今週末から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/64575230

この記事へのトラックバック一覧です: ササダンゴン♪:

« 早春の縁側♪ | トップページ | Xmasをつくっちゃお♪in tsutaya 今週末から! »