« レトロなホーロー看板♪ | トップページ | 妖怪製作開始♪ »

「ねんど母さん展」会期変更のお知らせ♪

※22日~の個展中止になりました。

9月に入りましたnote

9月22日~の二回目の個展
「ねんど母さん展~妖怪たちも遊ぶ蔵~」(新潟西堀ギャラリー蔵織)
会期が変更になりました。

9月22日~10月4日です。
一週間短くなりました。ちょっとホッとしている…coldsweats01
水曜日は蔵織さん定休日です。
そして最初の土日は、母さん金沢行商につき不在でございますconfident
その他の日はなるべく在廊して捏ね捏ねしていたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいませhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します
happy01よろしくお願い致しますnote

|

« レトロなホーロー看板♪ | トップページ | 妖怪製作開始♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/64145388

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんど母さん展」会期変更のお知らせ♪:

« レトロなホーロー看板♪ | トップページ | 妖怪製作開始♪ »