« たんぷれ♪ | トップページ | 「ねんど母さん展」2、3日目レポート♪ »

「ねんど母さん展」初日レポート♪

5月20日~22日、新潟県加茂市あとりえきっかさん
「河童山のこども達~ねんど母さん展~」
無事終了致しましたshine

ねんど母さん初の個展で、本人大張り切り、きっかさんに無理を言いまして10日前から搬入準備に入らせてもらいました。
お蔭で見事なまでに…チープな飾りつけがsign01手作り感満載sign01coldsweats01Dsc_0304

Kasan5

Photo4
でも本人大満足楽しかった~happy01
13221483_832862563512894_5147545274初日は、オープン前からお花がいっぱい届き、小さな会場はお花屋さん状態にshine
本当にありがとうございましたcrying
オープンと同時に、びっくりするほど大勢のお客様が駆けつけてくださいました。13244798_1040498476044896_249699149
皆さんお花やお菓子を持ってきてくださったり、お祝いのお言葉をくださったり、嬉しさに涙をぐっとこらえる母さんでしたbearing
40年ぶりくらいに会う遠くに住む従妹や、大学卒業後会っていなかった友人、なんだか生きているうちは会えないかな?と思っていた人たちにもいっぱい会えて…catface
13266027_765054093631546_2139763486 初日の夜は、仙台から駆けつけてくれた粘土仲間*PUCO*さん、埼玉のLammさん、mikaさん、いつもの仲間ま~す工房、kinonekoさん、caramei petitむーさん、お世話になったあとりえきっかさんご夫妻と加茂で「初日から打上げ」sign03(ビールの上に乗っているのは新潟お祭り名物ポッポ焼き。加茂がちょうどお祭りだったので県外のお二人に食べてもらえました~happy0113232941_765296643607291_4349172788
途中、ま~すさんがサプライズでホールケーキを持って現れたり、皆さんの過去話で大笑いしたり、夢のように楽しい大宴会でしたnotes

写真等多くなりましたので、二日目、三日目は次回に…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« たんぷれ♪ | トップページ | 「ねんど母さん展」2、3日目レポート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/63687133

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんど母さん展」初日レポート♪:

« たんぷれ♪ | トップページ | 「ねんど母さん展」2、3日目レポート♪ »