« にゃんこ羽子板 二種♪ | トップページ | たんぷれ♪ »

ねんど母さん初個展ご案内♪

13217411_470910483112458_6162030326来週金曜20日~22日「ねんど母さん展~河童山のこどもたち~」

会場は加茂駅前のあとりえきっかさんnote
新潟市から車できっちり1時間、加茂山公園と加茂駅の間にあります。
加茂山公園からも加茂駅からも徒歩1分。
(写真は加茂駅を背にした風景です)
Dsc_0517_3すぐ隣の加茂山公園の青海神社ではおまつりの日。
かなり賑やかになると思います。
おまつり行列もあるので、車の方は少し迂回して頂くかもしれません。
とりあえず駅まで来て頂いて、そこからメリアの裏の道に入って頂ければすぐです。
13177248_759858450817777_7306841732 これは新発田の山のふもとの木bud
夫の実家です。そちらの木を伐り出して、2時間かけて加茂まで運びました。13164366_759858640817758_6131792564 木を搬入して、ここから色々飾りつけをしました。
手作り感満載で、まるで小学校の文化祭かハワイアンセンターのポリネシアン風呂のようになってしまいましたが、すっかり母さんワールドになりましたよhappy01

あとは足りない人形を捏ねて、楽しい3日間を迎えるだけsign01

ぜひ遊びにいらしてくださいheart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
お知らせshine5月20~22日「~河童山のこどもたち~ねんど母さん初個展」(加茂駅前アトリエきっか)

|

« にゃんこ羽子板 二種♪ | トップページ | たんぷれ♪ »

コメント

いつも行きたいと思いながら、ひとりでなんか恥ずかしくて行けずじまいなんですよ(苦笑)
今回は頑張って行ってみようかなぁ。

投稿: せな | 2016年5月13日 (金) 21時02分

cloverせな様へ。

ありがとうございますhappy02
ぜひぜひいらしてくださいませよ~note
恥ずかしい…って、たかが私の個展ですよ~大芸術家の作品展じゃなく…coldsweats01

もう会場ディスプレイからして「…なんとチープな…」って感じですので恥ずかしがる必要ゼロですsign01good

どうぞお名前をおっしゃってくださいませ。
お茶でも飲んでゆっくりしていってくださいhappy01
お待ちしておりま~すheart04

投稿: ねんど母さん | 2016年5月13日 (金) 22時38分

個展お疲れ様でした!12ヵ月シリーズの6月を連れて帰り、眺めて和んでおります(^ー^)
搬送途中でカッパちゃんが台から転がってしまい(-_-;)接着剤で応急処置してもよいでしょうか(-_-;)

投稿: 熊谷貴子 | 2016年5月23日 (月) 16時39分

clover熊谷貴子様へ。

先日は、お越し頂きましてありがとうございました。
お買い上げ頂いた河童がすぐに壊れてしまって申し訳ございませんでした

土台と人形を瞬間接着剤などでとめて頂ければ大丈夫ですが、もしでしたらお直しいたしますので、ご連絡くださいませ。

fukumimi-baby@docomo.ne.jp

6月5日はイベントで三条におりますので、お直しにお伺い致します。

大変申し訳ございませんでした。

投稿: ねんど母さん | 2016年5月26日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/63621072

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さん初個展ご案内♪:

« にゃんこ羽子板 二種♪ | トップページ | たんぷれ♪ »