« 今週日曜はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | にゃんこ羽子板 二種♪ »

伊勢丹にてササダンゴンコラボフィギュア♪

13086861_1136106416431921_852784908今日からsign03

新潟伊勢丹「NIIGATA越品<エヌキャラフェスタ>」にて、ササダンゴングッズの一つとして、ねんど母さんササダンゴンフィギュアが登場note
ササダンゴンからは「…女の子と絡みたいろ」とのリクエストだけで、後は母さんテイストで好き勝手作らせて頂きましたcoldsweats01

小ネタをあちこち仕込んでおきましたnotes
いくつ見つけられるかな?smile
13076880_1136106486431914_761550902
こちらはゴマドンの初の3D化shine(これも勝手に…sweat0113086972_1136106529765243_225983993水たまりで遊んでいるササダンゴンとイヨボヤンを「楽しそうだなheart04」とそっと眺めるゴマドンです。
ねんど母さん史上一番の超高級品ですが、「買ってほしいろ~」とササダンゴンも申しておりますので、買ってほしいろ~paper

(※お写真ササダンゴンからお借りしました~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
お知らせshine5月20~22日「~河童山のこどもたち~ねんど母さん初個展」(加茂駅前アトリエきっか)

|

« 今週日曜はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | にゃんこ羽子板 二種♪ »

コメント

伊勢丹ねぇ~~。

いくから、待っててねぇ~~。

投稿: 源太 | 2016年5月 1日 (日) 10時58分

clover源太様へ。

ありがとうございますnote
今回は、ゆるキャラグッズ売り場(6階のベビー用品の辺り)の片隅に、この2点だけ置かせて頂いているのですcoldsweats01

母さんはおりませんが、運がいいとササダンゴンはじめレルヒさん、もちうさぎちゃんなど、色んなゆるキャラに会えるかもsign02

伊勢丹、北海道物産展もやっていてにぎやかですよ~happy01

投稿: ねんど母さん | 2016年5月 3日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/63543231

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹にてササダンゴンコラボフィギュア♪:

« 今週日曜はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | にゃんこ羽子板 二種♪ »