« 紫陽花と女子中学生♪ | トップページ | お菓子まき♪ »

お雛様とスマホパニック…。

12657995_712808295522793_86647865_2 お雛様を色々作っておりましたhappy01

…と、こんなほのぼの気分ではなく、実は…

スマホが壊れました…sweat02
それも全く電源が入らなくなるという最悪の壊れ方rain
修理でも交換でもデータはパーになるとの説明、電話帳と数々の思い出写真…全くバックアップを取っていなかった私は軽くパニックですtyphoon

なんとか一つでもデータを取り出してほしいと、データ復旧修理というものを頼みましたが、この修理代が三日前に3000円以上値上がりしたという…rainrain

不運が続く母さんです。
でも、復旧の望みをかけて…bearing
とりあえず、今私は電話帳ゼロの状態です。
恐れ入りますが私のメールアドレスをご存知の方は、明日の午後新しいスマホが届くそうなので、それ以降に私にメールをして頂ければありがたいですsweat01
お手数ですがお名前を入れてくださいませdespair

そして実は、パソコンのメールも壊れております…dash
連絡を取る手段が、家電話とFBのメッセージしかないという頼りない状況で過ごしておりますsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
お知らせ
shine5月20~22日「~河童山のこどもたち~ねんど母さん初個展」(加茂駅前アトリエきっか)

|

« 紫陽花と女子中学生♪ | トップページ | お菓子まき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/63152381

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様とスマホパニック…。:

« 紫陽花と女子中学生♪ | トップページ | お菓子まき♪ »