« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | 日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »

ササダンゴン♪

「ゆるり市」のご報告の前に…

11月21、22日に「世界キャラクターさみっと in 羽生」が埼玉県で開催されますsign01
全国から400体超えのゆるきゃらの大群が羽生に押し寄せるという、ものすごいイベントですshine

そちらに参加する、母さん一押しゆるキャラササダンゴンheart04
ササダンゴンのグッズとして、母さんの粘土ササダンゴンも連れて行って頂けることになりましたhappy01
夏の「ササダンゴン夏まつり」では完売したので、今度は冬バージョン。

ぜひぜひササダンゴンに会いに、そして母さんの粘土ササダンゴンを見に、羽生へあそびにきてくださ~いnoteAx07e(※お写真ササダンゴンからお借りしました~coldsweats01

cloverササダンゴンwiki
cloverササダンゴンのブログ「ササダンゴンの新潟日和」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | 日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/62673975

この記事へのトラックバック一覧です: ササダンゴン♪:

« 明日は「ゆるり市」♪ | トップページ | 日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」♪ »