« 「箱展」開催中! | トップページ | 明日は「ゆるり市」♪ »

「箱展」ご報告♪

3日に無事「箱展」(あとりえきっか)が終了致しましたhappy01

初日と最終日に一日在廊致しましたが、土砂降りのひどい天気にも関わらずお客様ひっきりなしでした。

作品の写真があまり撮れなかったのうえに、皆さん小さい作品が多く私の古スマホではボケボケですが…sweat01

まずはギャラリーオーナーであり日本画家の長谷川優子さん。
作り溜めていた「はこはうす」shine
Dsc_0532

日本画家の齋藤和行さん。
穴から覗くからくりボックスが人気でしたshine
Dsc_0526
テンペラ画家の近藤充さん。
家型の箱作品のほか、マラカスの中に作りこんだ素敵な作品もありましたshine
Dsc_0534
さいたまから作品持参で登場したLamm&のほほん工房さん。
これは楽しいsign01見事に細かいsign01(写真では伝わらないですがものすごく小さな作品ですcoldsweats02
Dsc_0527
仙台のFIMO仲間*puco*さん。
きっかさんが今回のメインsign03と皆さんにご紹介していた素晴らしい作品…なのですが、写真があまりにもボケボケcrying
あとで*puco*さんのブログにアップされたらリンクを貼り付けますsweat02
Dsc_0530
そして、最後の最後まで作っていた編みぐるみのkinonekoさん…の写真を撮り忘れcrying
おしゃれなキノコボックスだったのですがsweat01
ごめんなさいdespair

オーブン粘土仲間のあとりえきっかこまもの部(きっかパパ)のりすのこーちゃん12か月も写真がないじゃないかwobblysweat01
すごくかわいかったのに…sweat02
そして私の写真も撮り忘れ…dash

土砂降りの中ご来場くださいました皆様、お世話になったあとりえきっかさん、参加作家さん、ありがとうございましたhappy01
そして、来春5月13~15日こちらあとりえきっかさんで、ねんど母さん初大個展を開催致しますnotes
お楽しみにheart04
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「箱展」開催中! | トップページ | 明日は「ゆるり市」♪ »

コメント

ねんど母さん、ご報告ありがとう~~sign03
会場に行かずにごめんなさいsad
写真を見て、やっぱり実物を見たかったと後悔ですweep
しゃがんで覗きこんで見たかった~~~。

土砂降り(!!)の中、沢山の方にご来場いただいて
ねんど母さん、きっかさん、みなさんに助けていただいて
新潟に向かって最敬礼ですsign03
ありがとう~~crying

次はいよいよねんど母さん初大個展shineshineshine
スケジュール、抑えたよーっgoodgoodgood

投稿: *puco* | 2015年11月 7日 (土) 07時28分

clover*puco*様へ。

pucoさ~んheart04heart04
本当に素晴らしい作品を見せて頂いてありがとうございましたshine

いらっしゃったお客様が皆様大興奮されるほど、精密で夢がある作品、ご紹介がボケボケ写真になってしまってごめんなさいcrying

「なんと蓋が閉まるんですよsign01」「箱も手作りでsign01」なんて説明する私も誇らしげでしたcatface

3日間見事に土砂降り、特に嵐を呼ぶ骨折大王Lammさんがいた時は加茂は大荒れでしたが、それにもかかわらずお客様が来てくださいましたよhappy01

来年の初大個展、Lammさんの予定もがっちり抑えさせた?ので今度は加茂の近くの温泉で、本当に新潟観光を致しましょうsign02

お疲れ様でしたhappy02sign03

投稿: ねんど母さん | 2015年11月 9日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/62617043

この記事へのトラックバック一覧です: 「箱展」ご報告♪:

« 「箱展」開催中! | トップページ | 明日は「ゆるり市」♪ »