« ステキなカフェへ♪ | トップページ | ご家族人形♪ »

ほったらかしワークショップ♪

昨日は加茂の「工房どき土器」さんで、ねんど母さんのワークショップhappy01

どき土器さんは、旦那様が器を作り奥様がエコクラフトを作る工房で、ロケーションも居心地も抜群なのですheart04
参加者が全員作家さんなので、ほったらかしワークショップcoldsweats0111952057_656857994451157_3658213058 慣れると早い早いdash
ぺちゃくちゃお喋りしながらでも、自分の世界のフレームパーツをどんどん捏ねて行きますnoteDsc_03112_2 かんせ~いshine
皆さんお店の看板にするそうですgood
右からIZUIZUさん、どき土器さん、kinonekoさん。
どき土器さんからおいし~いご馳走を作ってもらってお腹もいっぱい、たくさんお喋りしてストレス発散、お土産までたくさん頂いちゃったcatface
どき土器さんでは10月2~4日に「工房どき土器と仲間展 秋」が開催されますsign01
残念ながらねんど母さんは参加できないのですが、ミニチュアハウスのIzuizuちゃんと羊毛フェルト編みぐるみのkinonekoさんや大勢の作家さんが素敵な手作り作品を展示販売しますよ~happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ステキなカフェへ♪ | トップページ | ご家族人形♪ »

コメント

夏休みもやっと終わり、
作家さんのためのワークショップですか
なんかとてもおしゃれな時間でheart04
素敵ですね
母さんのご活躍が増えるにつれ
いろいろな作家さんとの輪が広まって
良い時間を過ごされているようでshine羨ましい。

投稿: おじぎ | 2015年9月 1日 (火) 22時22分

おじぎ様へ

おじぎさ~んhappy01notes
秋バテしてませんか?体調は大丈夫ですか?
母さんもやっとやっと長~い夏休みが終わってホッとしております…と言うか疲れが出ちゃってダラダラしておりますcoldsweats01
たまにこんな風に出かけてリフレッシュするという…cafe

「このイベント日程的にも体力的にもキツイなあ。どうしようかなあ?」とあまり乗り気じゃないイベントほど、頑張って参加してみると、新しい出会いが待っていて「参加してよかった~happy01」ということが多々ありますnote

もともと人見知りが激しいので、手仕事を通じて少しずつ気の合う仲間が増えていくのが嬉しいですねheart04

投稿: ねんど母さん | 2015年9月 8日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/62199019

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかしワークショップ♪:

« ステキなカフェへ♪ | トップページ | ご家族人形♪ »