« ほったらかしワークショップ♪ | トップページ | 職人さん人形♪ »

ご家族人形♪

イベント関係のバタバタがようやく落ち着き、今度は学校行事でバタバタしておりますが、合間を縫ってご注文捏ねをしております。

こちらは「おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん」のお人形note11986992_659025847567705_446420103615センチ角のアクリルケースにめいっぱいですのでかなりの大きさです。

お待ち頂いているご注文を一生懸命作りながらも、今月27日の初県外出店のイベントものが気になる今日この頃です…sadsweat01

来春5月に初個展を致します。
その前にお待ち頂いているご注文を完成させて、個展準備にとりかかりますので、その間少々オーダーストップとさせて頂きますbearing
申し訳ございませんsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ほったらかしワークショップ♪ | トップページ | 職人さん人形♪ »

コメント

続くイベントにご注文捏ね、そして学校行事coldsweats02
忙しすぎるねんど母さんsweat01
また一人でスマートになっていっちゃったらダメよ~~~(笑)

ねんど母さん初個展shine来春5月sign03sign03

うわ~~~~~~~sign03sign03sign03
ついに、ついにこの日がshineshineshine
ガンバレがんばれねんど母さんsign03
わ~~~~heart01heart01heart01

投稿: *puco* | 2015年9月 9日 (水) 14時46分

*puco*様へ。

わあ~heart04*puco*さんnote(こちらでは)お久しぶりhappy01
まあ忙しさは*puco*さんも負けてないだろうけど、なんだか以前からこなせるはずの仕事が全然こなせず…dash

よく考えたら今日で「ねんど母さん」も8年目に突入いたしましたcoldsweats01
きびきび動けない訳だsweat01

そんなこんなで、来年5月に個展開催sign03
河童展の時に既に会場を抑えていたのだsmile
つまり会場はあの……catface

仙台から新潟、さらに1時間…*puco*さんにも来て頂きたいけど無理を言えない距離ですねえbearing
そのうち巡回展で仙台へ伺いますsign02

投稿: ねんど母さん | 2015年9月10日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/62240518

この記事へのトラックバック一覧です: ご家族人形♪:

« ほったらかしワークショップ♪ | トップページ | 職人さん人形♪ »