« 湯田上旧温泉街散策♪ | トップページ | さりげない宣伝とマダムにゃんこ♪ »

ねんど母さんワークショップお知らせ♪

2週間伊勢丹実演販売、「湯田上温泉軒先アートギャラリー」、「猫展」…とスケジュール表が何重にもごちゃごちゃと書かれた日々がようやく落ち着こうとしておりますcoldsweats01

新潟市から湯田上温泉までは車で片道45分、「猫展」の加茂まではその先更に15分…毎日のように同じ田舎道を通っておりましたrvcar
それもあと4往復くらいかな?

今週の土日7月4、5日「湯田上温泉 湯のまち巡り軒先アートギャラリー」のメインイベントですspa
まあ、こういったら身も蓋もないのですが、今まで3週間の様子をみていると、メインイベント…と言ってもお客様来そうにないなあ…と言うところが実感ですがgawksweat02
しかし、4日はワークショップをやりますsign01
kinoneko(羊毛フェルトで可愛いピンクッションを作ろう)
ねんど母さん(オーブン粘土で赤ずきんちゃんフォトフレームを作ろう)1000円。1時間強
10時~大体15時受付くらい。


会場「みき庵」は旅館初音さんとホテルわか竹さんの間にあります。(ホテル小柳さんへ向かう途中の道)
駐車場もいっぱいあります。

sign01見本の写真がないsweat01
え~とワークショップの準備の写真しか…10458436_629377413865882_338414410911011288_629707530499537_2498779296(ラミネーターなるマシンを使い、レシピを固めておりますpunch
母さんらしくないカワイイフォトフレームですheart01
少し難易度高いので、大人の方でも十分楽しめます。
田上は遠いわ~と言う方は8月1、3日でも伊勢丹さんでワークショップをやらせて頂きますhappy01

この夏はねんど母さんと一緒に粘土遊びをしましょうsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 湯田上旧温泉街散策♪ | トップページ | さりげない宣伝とマダムにゃんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61817219

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さんワークショップお知らせ♪:

« 湯田上旧温泉街散策♪ | トップページ | さりげない宣伝とマダムにゃんこ♪ »