« 伊勢丹出店中です♪ | トップページ | 「湯のまち巡り 軒先アートギャラリー」のお知らせ♪ »

伊勢丹折り返しです♪

伊勢丹お店出し一週間で、折り返し地点ですhappy01

伊勢丹ブログさんでご紹介頂きました。(母さんハデハデ老眼鏡かけておりますが…coldsweats01
http://www.miseasonpro.jp/niigata-blog/14940/

たくさんの「かわいい」のお言葉を頂き、本当にありがたく思っておりますnote
16日までですので、遊びに来てくださいshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 伊勢丹出店中です♪ | トップページ | 「湯のまち巡り 軒先アートギャラリー」のお知らせ♪ »

コメント

ねんどかぁさんさま。
ありがとうございました。
昨日は、「坊」が「金魚」と「河童のお風呂」を気に入って
購入させていただきました。

何度見ても、ホッコリと癒されます。

また、新しい作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。

夏にイベントがあったら、下駄を履いた坊を連れて行きますねぇ~

投稿: 源太 | 2015年6月15日 (月) 13時20分

伊勢丹で作品展をされていたんですね
お疲れ様でしたcoldsweats01

毎日お忙しいであろうに、素敵な作品展shine
今年も半分過ぎてしまいましたが、相変わらず
母さん頑張っておられる。
体調崩してヘロヘロのおじぎも
母さんの頑張りを拝見し、
力をいただきましたwink

いつの日か母さんの作品展shine
実際にこの絵で拝見したいです

投稿: おじぎ | 2015年6月16日 (火) 17時24分

clover源太様へ。

期間中二度もお買い上げくださってありがとうございましたhappy01

新しい下駄を抱えた息子くんの嬉しそうなお顔に、こちらもほっこりとさせて頂きましたnote

源太さんご家族に励まして頂き、無事に2週間の伊勢丹出店を終えることができました。
またしばらくは家にこもって、源太さんご家族に見て頂けるような作品を作っていきたいと思いますhappy01
(イベントではしばらく伊勢丹さんと同じものが並ぶとは思いますが…coldsweats01

下駄を履いた息子くん、可愛いでしょうね~heart04
お会いできる日を楽しみにしてますsign01

本当にありがとうございましたnotes

投稿: ねんど母さん | 2015年6月18日 (木) 19時20分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさ~んhappy01
お久しぶりですnote

体調崩していたんですかsign02
う~ん、心配ですsweat01お互いお年頃ですので体調崩すと戻すのが大変ですよねdash
私は1年半前に悪くした胃が未だに治りません…despair

とは言え、伊勢丹出店2週間は頑張りましたsign01
朝9時半から夜19時半のご挨拶まで…まあ、快適な工房でひたすら捏ねてた感じはありますがcoldsweats01

いずれビッグになったら広島の伊勢丹(あるのかな?三越かな?)に出店させて頂きますので、その時にはぜひぜひ…smile

お体気をつけてゆるゆると行きましょうね~happy01paper

投稿: ねんど母さん | 2015年6月18日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61716847

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹折り返しです♪:

« 伊勢丹出店中です♪ | トップページ | 「湯のまち巡り 軒先アートギャラリー」のお知らせ♪ »