« 伊勢丹まで一週間♪ | トップページ | 伊勢丹出店中です♪ »

息子の運動会♪

土曜日は息子の運動会sun
小五の息子は今年は応援団に立候補coldsweats02
ぽっちゃりでトロトロぼーっとしている息子、応援団なんて大丈夫か…と心配でしたが…sweat01Dsc00295Dsc00318_2 青空もと応援合戦が始まると、も~う息子のかっこいい姿に惚れ惚れ(親ばかcoldsweats01heart04heart04
声も出てる~note

今年は校舎建て替え工事でグラウンドが使えないため、市の競技場を借りての運動会。
ひ、日影がない…wobbly
親も子も一日中ものすごい紫外線の下頑張りましたspaDsc00329
そんな強烈な日差しの中、応援団は常に休む暇なく応援。
団長さんら6年生が競技の時には、5年の息子が台に立つことも…punchimpactDsc00325
競技もなかなか見応えがありました。(私はいつもビリだったので、ビリじゃないってだけで感動してしまうcoldsweats01Dsc00309_2
もちろんお昼は母さん手作り重箱弁当riceballDsc00314 娘もいないのに張り切って作り過ぎた~coldsweats01
最後まで一生懸命頑張った息子、日焼けでまっ赤っかでしたが、達成感でいっぱいだったようです。Dsc00344

…その夜、真っ暗のベッドで熟睡しながらエールの手振りをしていた…coldsweats02(隣りで寝ていて殴られて目が覚めた…dash
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 伊勢丹まで一週間♪ | トップページ | 伊勢丹出店中です♪ »

コメント

今年の南万代の運動会は市陸のサブトラックでやったんですね。どこでやるんだろうと気にかけておりました。息子君も応援団なんて、頑張りましたね。運動会当日だけでなく、数週間前からの準備や練習が大変だったと思います。成長した姿を垣間見られてよかったです。

投稿: おっちゃん | 2015年6月13日 (土) 17時00分

cloverおっちゃん様へ。

おっちゃんさん…何処のどなたか…何となく想像はつきますがcoldsweats01
息子の成長を見守ってくださってありがとうございますcatface

最初応援団に立候補したと聞いたとき、実は私は怒ってしまったのですsweat01
「自分の身の回りのこともできないのに、身の程知らずな」って。

でも「やりたかったから」と、練習の愚痴や疲れを私の前では一切見せず、当日も堂々とやりとげました。
一回りも二回りも成長しましたshine

娘も息子もどんどん成長しております。母はますます好き勝手なことをやっておりますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2015年6月14日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61677605

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の運動会♪:

« 伊勢丹まで一週間♪ | トップページ | 伊勢丹出店中です♪ »