« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

カントリー&クラフトフェスタご報告♪「

昨日日曜日、「カントリー&クラフトフェスタ」(三条商工会議所)に出店してまいりましたhappy01

朝出遅れてあわあわ設営していると、お手伝いに駆けつけてくれたCaramel petitむーさん登場sign01shine
すっかり一日甘えてしまいましたcatface10942415_601699293300361_6010164836

オープン前は恒例の大行列ができたようですが、冬ほどは混まなかったのかな?
…まあ、相変わらず一日中押すな押すなの賑わいでしたがcoldsweats01

今回は割と新商品まつりだったのですが、定番ものより新商品がたくさん出ました。
「カッパのふちこ」は人気でしたnote
お買い上げいただいた皆様、お顔を見に来てくださった皆様、主催のカントリーブルーさん、そして一日お手伝いさせてしまったむーさん、ありがとうございましたsign03

…そしてお決まりの「イベントの後は野望を語る会」notes
相変わらず体調の悪い私のわがままで「和定食」~fish
オープンからラストまで居座り、喋りっぱなしでしたcoldsweats01
近くて楽しい野望と遠くて壮大な野望を語り合い、元気をもらいました~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッパのふちこ量産完了!

11139435_600437226759901_7505125052 「カッパのふちこ」もいっぱいできました~note

今年初行商sign01
26日(日)10時半~6時
「カントリー&クラフトフェスタ」(三条商工会議所)

遊びに来てくださいね~happy02shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週はカントリー&クラフトフェスタ♪

来週になりました、母さん今年初の行商…

「カントリー&クラフトフェスタ」(カントリーブルーさん主催)

note新潟・三条商工会議所1階
note10時半~16時
note入場・大駐車場無料
noteアンケートお答えくださった先着50名様には作家さんの手作り小物プレゼントheart04

ハンドメイド作家さん、雑貨屋さんなど50店舗が大集合…とあって、毎回押すな押すなの大人気イベントですshine
大げさな表現じゃなくて、マジにテーブルが人波に押されるので、ずっと押えながらのお客様対応…coldsweats01
午後からはだいぶ落ち着きますので、人混みが苦手な方はゆっくりいらしてくださいませnotes

母さんブースも結構新作まつりになりそうです。
お馴染みのこいつらも100個ほど捏ねましたsmile1538710_597116440425313_81870023848ぜひぜひ遊びに来てくださいね~happy02paper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップちゃん♪

桜も満開になりハラハラしておりましたが、やっと春の定番のひとつが出来上がりました~happy0110320586_594431514027139_4925790715これを作り終えると、やっと母さんの春が来た気がする…coldsweats01

26日(日)の「カントリー&クラフトフェスタ」(三条商工会議所)に持って行きますnote
この春の行商は26日だけなのでぜひぜひ遊びに来てくださいsign01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote


| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しそうな…♪

続々と出来上がっておりますnote

ちょっと足りないものを買いにお店に行ったら、美味しそうな小さなお皿を発見…なにか乗せたい…10985186_593864737417150_1133970960
…ってことで、美味しそうな女の子を乗せてみましたhappy01

新潟は先ほど桜の満開宣言が出されましたcherryblossom
でも寒くてお花見に行く気がおきませ~んsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花♪

毎日毎日パーツづくり。
先日は紫陽花作り…これがなかなか大変で一個作るのに30分かかるwobblysweat01

一日かかってやっと18個dash11084272_590291441107813_5295342427

せっかくなので作った紫陽花を全部まとめて記念撮影~note11137113_590375071099450_4031075060その後作品に仕上げました。11118855_590814501055507_2676739862
久々の完成品flair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまこまパーツ作り…。

この時期は春の行商用にパーツ作りの毎日です。
作品作り…というよりは商品作りの内職のようですsweat01

今日は60達磨10392423_589280107875613_1413037278

昨日は魂の抜けた河童(?)11081475_588926034577687_3950753446
一昨日は新潟名物色々11083663_587943511342606_2766504837
その前は「河童山バス停」11046422_585121108291513_6289880276
何一つ完成品がないので、ものすごく根を詰めてやってる割には達成感はありませんsad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »