« おひなさま♪ | トップページ | 達磨女子中学生ちゃん♪ »

「小豆洗いと猫又」

去年から憧れの「ネコNEKOマーケット」という作品展に参加させて頂いています。
それ以前から「動物をお願いできますか?」とよく聞かれますが、実は動物捏ねが何より苦手…sweat01

猫も犬も大好きなのですが、好きゆえに作れない…sad

猫はなんとかして上手になりたいと思い、機会があるごとに練習しております。
自分の猫作りが見つけられたらいいのですが、今のところ、誰かさんのマネっぽかったり、フレンチブルに間違われたり…dash
6月のネコマケまでに、ちょっとは上手になっているといいのですがsweat021545669_573172089486415_38293159960
猫模索中sign01「小豆洗いと猫又」sign01

(※後ろは新作「カッパのふちこ」…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« おひなさま♪ | トップページ | 達磨女子中学生ちゃん♪ »

コメント

コップの○○子さんならぬ
コップの河童ちゃん、一生懸命背伸びして
脱出を図ろうとしている??姿がとっても可愛いlovely

小豆洗いさんとお話している猫さん、
なんかとても楽しそうですね
あんこがあふれている鯛焼きもおいしそうだしhappy01
見ていてほっこりhappy01

投稿: おじぎ | 2015年3月 7日 (土) 21時56分

cloverおじぎ様へ。

きゃーsign01おじぎさんsweat01またまたお返事遅くなってごめんなさいsad
一生懸命ご注文品を終わらせておりました~dash

そしてその合間合間にこんなふざけたものを…coldsweats01

このカッパのふちこが入ってるグラスは100均でみつけてしまい、「なんか入れたい、なんか入れたいtyphoon」って…結局河童を入れてしまいましたsmile

ものすごく小さなグラスなんだけど、本来は何を入れるグラスなんだろう~??

投稿: ねんど母さん | 2015年3月13日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61229936

この記事へのトラックバック一覧です: 「小豆洗いと猫又」:

« おひなさま♪ | トップページ | 達磨女子中学生ちゃん♪ »