« カッパのふちこ…?? | トップページ | 家族一泊ハワイ旅行! »

さようなら先生写真立て♪

先日お昼頃突然ご注文のメールを頂きました。

実質〆切は翌日の夜sweat01
かなり…というかいつもならお断りするギリギリのご注文でしたが、今回は実は私のお世話になった方への記念品と言うことで引き受けました。

娘と息子がお世話になった幼稚園の先生の定年退職記念品ですhappy01
幼稚園在園の有志のママ達からのプレゼントpresent

その先生は、子育てでテンパってるママ達の母親のような存在でもあり、私も何度も何度も助けて頂いたのです。
(特に息子は他の子より一年早く入園したため、かなりのご迷惑をおかけしてしまい…coldsweats01
先生が幼稚園を去られる日にママ達が大集合してサプライズのお別れ会をしたそうです。

写真立ての季節や大きさめちゃくちゃのお花は、幼稚園の14のクラスの名前tulip
そうそう、娘は年少さんはコスモスだったっけ…とか思い出しながら作りました。10926361_584902034980087_3515747067 取りまとめのママさんからご連絡を頂き、先生も喜んでくださったとのこと、ホッと致しましたhappy01

幼稚園を離れて4年、こうしてまた幼稚園のママさん達からねんど母さんを思い出してもらえることもすごく嬉しかったですnote
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« カッパのふちこ…?? | トップページ | 家族一泊ハワイ旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61356703

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら先生写真立て♪:

« カッパのふちこ…?? | トップページ | 家族一泊ハワイ旅行! »