« 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ | トップページ | 卒園するボーイフレンド♪ »

節分…??

10432494_560227704114187_9343556746 節分sign01
今年も我が家では盛大に豆まきならぬお菓子まきが行われ…なかったdash

いえ、中一の娘と小四の息子がすっかりしらけてしまったわけではなく、娘が今日までテストだったため、週末に延期になったのですcoldsweats01

息子は「早くしたい早くしたい」と毎日練習している始末…sweat01
明日までお預け~smile
節分の日はこんな小さな猫捏ねをしておりましたnote
動物捏ねも小さいもの捏ねも苦手なのですが、頑張りましたcatfaceDsc_0018次の素敵なお仕事に…つながるといいな~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

またまたパソコン不調につき修理に出しますsweat01
ご連絡は左下のバーのメールからはできませんので、fukumimi-baby@docomo.ne.jpの方へお願い致しますdespair

|

« 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ | トップページ | 卒園するボーイフレンド♪ »

コメント

お~、毎年恒例のお菓子まきですね
娘ちゃんと息子ちゃんにとっては
最高に楽しみな行事ですねheart04
おじぎも子供たちが小さかった時に
お菓子まきをしてればよかった・・

猫ちゃんとっても小さいのですね
いろいろな柄のネコちゃんがいて
かわいい~heart04
母さん、ますます腕に磨きがかかってますね

投稿: おじぎ | 2015年2月 6日 (金) 17時15分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさ~んsweat01
お返事遅くなってしまい…またまたパソコンがぶっ壊れまして…。
なんたってお年頃のお目目なのでスマホからの投稿が…wobbly

お菓子まきをしたのも遥か昔…今、娘はバレンタインの手作りチョコ作りに励んでおりますcoldsweats01
私はと言うと、相変わらず一日中ねんど人形を作っておりますが…全くバレンタインとは関係ありませんねdash
おじぎさんもステキなバレンタインを~happy02heart04heart04

投稿: ねんど母さん | 2015年2月11日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61092459

この記事へのトラックバック一覧です: 節分…??:

« 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ | トップページ | 卒園するボーイフレンド♪ »