« 森の冬支度♪ | トップページ | お休みはチョコ作り…?? »

「真冬のこたつギャラリー」ご案内♪

Kotatuhagakiいよいよあと一週間となりましたsign01
「真冬のこたつギャラリー」(加茂駅前あとりえきっか)

1月23(金)~25(日)10~17時
出店作家
●あとりえきっか(エコ織り・主催)
●太田亜矢子(陶芸)
●遠藤茂雄(木工)
●片桐ひろみ(人形)
●こま屋(編みぐるみ)
●kinoneko(編みぐるみ)
●Caramel petit(オーブン粘土)
●にゃんDEシャポー(帽子・羊毛)
●玉屋(布もの他)
●どき土器(陶芸)
●羽賀冨美子(漆芸)
●鷲塚佐恵子(羊毛フェルト)
●ねんど母さん(オーブン粘土)
「河童展」でお世話になったあとりえきっかさん主催の、こたつにあたりながら作品を観ようという素晴らしくぐうたらな企画展shine
ねんど母さんは、初めましての作家さんばかりでとても楽しみですheart04

土曜日は「こねこねの日」として、捏ね作家(多分母さんとCaramel petitむーさんあたり)が、おこたで気ままにデモンストレーション&リクエストあればワークショップを時価(?)でnote
日曜日は「あみあみの日」。編み作家が編んでますよ~happy01

その他色々な体験もできそう…おこたにあたりながらただのんびりまったりするのもGOODgood
新潟市より雪の多い加茂…天気予報が気になりますが、今のところ大雪の心配はなさそうsnow
皆さん遊びに来てくださ~いhappy01
母さんは土曜日に一日おこたで捏ねておりますnotes
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 森の冬支度♪ | トップページ | お休みはチョコ作り…?? »

コメント

良いですね~、炬燵にあたりながら
のんびりまったり・・おじぎだったら爆睡かもcoldsweats01
炬燵に入っておしゃべりしながら
ワークショップが楽しめるなんて
最高の企画ですよねlovely
おしゃべりも弾みそうだし
炬燵から出れなくなりそうだわ

投稿: おじぎ | 2015年1月19日 (月) 15時17分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんにぜひぜひ来て頂きたいhappy02heart04
のんびりまったり、時には昼寝も…そんな「こたつギャラリー」ですnote

みかんを持ち込んで、お菓子を持ち込んで、終了間際になったらお酒なんかも持ち込んで(叱られる)…そんな楽しい作品展になりそうですhappy01

おじぎさんの広島もこたつ作るほど寒いのかなあ?
我が家は、こたつ作ると更にぐうたらになりそうなので、我慢してこたつなし生活ですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2015年1月19日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60986961

この記事へのトラックバック一覧です: 「真冬のこたつギャラリー」ご案内♪:

« 森の冬支度♪ | トップページ | お休みはチョコ作り…?? »