« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月→バレンタイン。 »

今年の予定♪

Dsc_0113 今年の目標「ゆるゆる」sign01

去年は年明け早々原因不明の体調不良に陥り、実は今も治っておりません。
かかったお医者は6か所、そこの全てで指摘されたのが「ストレス」shock

私ほどストレスに無縁な生活をしている人間はいないと思うのですがcoldsweats02sweat01
(ホントに家族に怒られそうですdash
ただ、ありがたいことにたくさんご注文を頂いていて、常に「作らなきゃ作らなきゃsweat01」という状態でした。
実は、去年のご注文がまだまだ手元にいっぱいあるのですdespair
なので、これから一生懸命去年の分のご注文を終わらせますので、そしたら、今年は新規のご注文をお休みさせて頂こうかな、と思います。
一昨年、去年と主催致しました作品展も今年はお休み~catface
(他の方の主催作品展は張り切って参加予定ですnote
ぐっと出没回数が減ると思いますが、春1~2回、秋1~2回行商も致します。その時は盛りだくさんで登場いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいshine

…今日は一日、お着物人形の練習~note
今月の「こたつギャラリー」で展示予定ですhappy01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月→バレンタイン。 »

コメント

あけまして fuji
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ねんど母さんさま^^
今年も どうぞ よろしくお願い致します~happy01
ストレスは 一番の大敵ですぞ!
お体 大切にね。。。
それでも^^flair
今年も バリバリ こねまくってね~shine
あはは~(^▽^)/

投稿: hisamama | 2015年1月 5日 (月) 09時24分

あけましておめでとうございますshine
今年も目の保養heart04楽しみにしております

体調不良が今ももとに戻られていないのですかcrying
無理はいけませんよ。
いつまでも気分は若いつもりでも
悲しいかなweepホント無理がきかないんですよねsweat01
後々、おつりがきてしまうsad
母さんはお忙しいから無理に無理を重ねられたのかしら・・

今年はお身体を一番にして、
ゆ~っくり母さんのペースで充実させてくださいねwink

投稿: おじぎ | 2015年1月 5日 (月) 14時15分

cloverhisamama様へ。

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しますhappy01

今年最初の外出が、本日のお医者さんという…sweat02
なんとも情けない年の始まりですが、今年もいっぱい捏ねてストレスをはねのけるぞ~sign01

年の初めにhisamamaさんの笑い声(?)きけてよかったheart02
hisamamaさんも体に気をつけて、いっぱい捏ねましょうね~punchimpact

投稿: ねんど母さん | 2015年1月 5日 (月) 16時11分

cloverおじぎ様へ。

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しますhappy01

本当に更年期ど真ん中、消化器系の不調に加えて、30分に一回は大汗かいて家族に呆れられてますcoldsweats01

家事も手抜きもいいとこだし、ましてやお仕事していないお気楽主婦なので、ストレス~??って感じでしたが、粘土でちょっと無理をし過ぎたのかな~dash
今年はゆるゆると好きなお人形を作りたいと思いますので、今年もいっぱい遊びに来てくださいね~happy02heart04

投稿: ねんど母さん | 2015年1月 5日 (月) 17時05分

この寒い中、汗が出るんですよねcrying
おじぎと一緒だわ・・
出物腫れもの・・じゃないですが
デパートでもスーパーでもどこだろうが、
この寒い中汗が出るので、カッコ悪くて仕方ないweep
おじぎは病院で漢方薬処方してもらって
煎じて飲んでいますsad
漢方薬飲み始めて汗が出るのは
随分減ってきましたよ
おじぎはできるだけ無理をしないように
以前よりはブレーキを踏みつつ
毎日を過ごしておるような具合です
母さんも今年はご自分のお身体と相談しながら
ゆったりとお過ごしくださいhappy01

投稿: おじぎ | 2015年1月 7日 (水) 18時30分

cloverおじぎ様へ。

そうそう、ホットフラッシュspa
すごいんですよ~coldsweats01

実は私も消化器系の不調で最後に行きついたのが漢方内科。
そのお医者さんは不調を一つ一つ治すらしく、まず半年かけて消化器系の不調を治し、今はストレスの症状を治しているところですcoldsweats01

それが落ち着いたら今度はホットフラッシュの漢方を出して頂こうかな~と思ってますcatface

でも、寒い冬に暑いと、結構便利な時もあるんですよねsmile
朝起きる時とかベッドから「あっちぇ~spasweat01」って飛び起きられるしdelicious

おじぎさんも、遠い新潟に大汗かいてる仲間がいると思って、一緒に乗り切ろうね~happy01

投稿: ねんど母さん | 2015年1月 8日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60912960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の予定♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月→バレンタイン。 »