« 今日から「こたつギャラリー」開催です♪ | トップページ | 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ »

「真冬のこたつギャラリー」ご報告♪

先週金曜日から3日間、加茂のあとりえきっかさんで開催の「真冬のこたつギャラリー」に参加致しましたsign01

開催3日間、春を思わせるとてもいいお天気でしたsun
1461774_409475849207485_87541628403 10417772_409475952540808_2022078231 10915308_409475909207479_7787150574お客様も、押すな押すな状態で入ってくださった時間もあり、大盛況でしたhappy01

母さんの展示note1511137_409475872540816_53231298859
ちなみに写真は全部ま~す工房ま~すさん撮影(私は一枚も撮ってないことに後で気づいた)
ま~すさんは参加作家さんじゃなかったのに、入り浸ってましたcoldsweats01
お客様も作家さんもごっちゃごっちゃで楽しい空間でしたnotes
…実は、土曜の夜あとりえきっかさん、kinonekoさん、むーさんと私で、近くの温泉旅館にお泊りしちゃったのですbottle
修学旅行のようにすっごく楽しかったですnote大笑いな夜でしたhappy01Dsc00112_2
主催・会場の「あとりえきっか」さんご夫妻、参加作家様、遊びにいらしてくださった皆様、ワークショップで遊んでくださったMさん、げんさんとママ、そしてそして二日間子守りしてくれた夫に大感謝いたしますcatface
ありがとうございましたnote

楽しすぎて一年終わった気分ですが…この一年も楽しいこといっぱいしたいと思いますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 今日から「こたつギャラリー」開催です♪ | トップページ | 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ »

コメント

どの作品もゆっくり近くで見させて
いただきたいものばかりlovely
あ~新潟へ行きたかったぁ・・

その後の熟女のお泊り会も
とっ~ても楽しそうでheart04
日々の疲れとストレス発散は
美味しいものをいただいて素敵な方々と
楽しいひとときを過ごすのが一番ですものねheart04

投稿: おじぎ | 2015年2月 1日 (日) 21時59分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさんに新潟にひとっとびで来て頂きたかった~happy02
そしたらこたつでお菓子食べたり、作品見たり、一緒に段ボール機織りしたり、ねんど捏ねたり、できたのに~catface

写真に写ってるお帽子も、普段被ることができないような高級そうな素敵なお帽子だったので、全部被ってきちゃいましたdelicious
おじぎさんに似合う帽子はどれかな~?

会場から車で15分くらいのところにいい温泉がありまして…spa
思いきって泊まってしまいましたsmile
温泉入って、ごちそう食べて、お部屋でお菓子食べながらお喋り…女子高生に戻ってしまいました…気持ちだけheart01

投稿: ねんど母さん | 2015年2月 4日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/61045075

この記事へのトラックバック一覧です: 「真冬のこたつギャラリー」ご報告♪:

« 今日から「こたつギャラリー」開催です♪ | トップページ | 幼稚園卒園記念人形ずらっと撮影♪ »