« 30日はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

「カントリー&クラフトフェスタ」ご報告♪

Dsc_0091_2 昨日11月30日は三条商工会議所で「カントリー&クラフトフェスタ」カントリーブルーさん主催)でしたsun

すごかったです
何が…って人出がcoldsweats02

オープン後1~2分もたたないうちに、会場に入りきらないほどのお客様の数sweat01
オープン前から皆さん並ばれていたそうで…その数100人以上だったそうですdash
まあ、朝はヒマかな、と思っていたのもつかの間、私のブースにもお客様がいっぱいsign03
…がsign01朝イチの、チビちゃんたちのお手伝いお蔭もあり(?)ねんど母さんのブースは大パニックにsign02shock
ちなみに、私の子供ではありません…他の出店者さんのお子さんですcoldsweats01

朝の一時間で、この日のために捏ねた干支モノやクリスマスものがすっかすかになってしまいました。
寒いと思ってニットのセーターを着ていった私、もう汗だくだくで午前中を乗り切りましたsweat01

午後からは、強力助っ人「新潟FIMOの会会長Caramel petitむーさん」が登場shine
おにぎりまで握ってきてくれましたーーっhappy02heart04Dsc_0092
むーさんの愛のおにぎりうまうまっheart04heart04
むーさんに店番を押し付けてフラフラさせてもらったり、汗で崩れきった化粧を直させてもらったり、ちょっと生き返りましたcoldsweats01
午後からも会場は、終了までお客様がいっぱいで、どの作家さんもすかすかになったブースのディスプレイを変えたり、補充したり…dash

私のところなんて、日常生活に全く必要のないものを並べている訳で、それも他のブースに比べるとお値段も高い…それなのにお財布を開いてくださる…
その分、一個一個お顔を見て、こっちがいいかな?あっちもいいな?と何分も悩んで、お気に入りの一個を選んで買ってくださる。

本当に嬉しいことです。

きっとどのお家でも大切にしてもらえると思います。
壊れたらいつでもお直しいたしますので、ご連絡くださいませcatface
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたshine

朝のブースの様子noteDsc_0090

flairもちろん、終わった後は「イベントの後は焼肉を食べて野望を語る会」でしたnote
kinonekoさん、むーさん、ま~すさんとで、たらふく肉を食べてきましたsmileDsc_0100

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 30日はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

コメント

日曜日はおつかれさまでしたhappy01
私が行った時には、母さんのブースの作品達はこの写真の半分になってましたね。
バブリィートナカイ、見たかったですweep
そして恒例となりつつある?焼肉&野望を語る会。
モツ鍋が旨かったです!happy02

投稿: むー | 2014年12月 3日 (水) 17時51分

むー様へ。

むーさん、本当にありがとうございましたhappy02heart04
そうだね~、むーさんにバブリートナカイや羊の和飾りを見てもらいたかったsweat01

ラブラブタウンの焼肉、美味しかったねshine
もつ鍋おいしかったpig
やっぱりあの時にむーさんの作ってくれたおにぎり持って行ってれば、すんごく美味しい雑炊ができたのにね~coldsweats01clover

飲んでもいないのに、酔っ払いのように大はしゃぎ…いつものことですが、イベントの後は特別にハイテンションになっちゃうねsmile

投稿: ねんど母さん | 2014年12月 3日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60745109

この記事へのトラックバック一覧です: 「カントリー&クラフトフェスタ」ご報告♪:

« 30日はカントリー&クラフトフェスタ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »