« だるまにはまる。 | トップページ | 干支羽子板♪ »

クリスマス&干支リース♪

11月30日の三条商工会議所「カントリー&クラフトフェスタ」に向けて、色々作り散らしておりますsign01
春まで販売イベントには出る予定がないので、お雛様まで作ってますcoldsweats01

昨日はクリスマス&干支リースを作りましたnote10407112_520094874794137_7394008522もう一つくらい作れるかな?happy01

そうそう、実は我が家にホームベーカリーがshine1779901_518704831599808_49472315893
カタログから選ぶ…というプレゼントで頂いたのですが、ただでさえめんどくさがりの私がパンなんて作れるのか…??と思いましたが…Dsc_0031
…できましたbread
瞬時に無くなりましたcoldsweats01
パン作り好きな奥様、皆さんふっくらしてる理由がわかりましたdash…こ、怖いほど食べ過ぎちゃうcoldsweats02
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します
happy01よろしくお願い致しますnote

|

« だるまにはまる。 | トップページ | 干支羽子板♪ »

コメント

瞬時になくなるから・・・足りなくなる
に、すぐになりますよcoldsweats01
おじぎの家では1キロ捏ねてシナモンロールや
メロンパンなどを作りましたが、
作ってもあっという間になくなるので
疲れましたcrying

羊ちゃんあったかそうなコーヒーと
ロールケーキheart04ほのぼのですね

投稿: おじぎ | 2014年11月13日 (木) 17時54分

cloverおじぎ様へ。

ああsweat01
ごめんなさいwobbly
コメント見落としsweat01
ずいぶん経ってからのお返事…申し訳ありませんsweat02

おじぎさんはちゃんとパンを作るんですね~happy01
私なんてホームベーカリーで材料入れればすべてokでもめんどくさくて、いつまで続くか…って感じなのに~coldsweats01
でも、焼き立て美味しくってきっと一キロでもペロリだろうな~note
そして、どんどん本人もふっくらしていくという…
恐ろしやshock


投稿: ねんど母さん | 2014年11月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60622814

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&干支リース♪:

« だるまにはまる。 | トップページ | 干支羽子板♪ »