« 北鎌倉珍道チュウ♪ | トップページ | だるまにはまる。 »

手に任せると…。

おおsweat01ブログを一週間以上放置してしまったcoldsweats02
ご注文捏ねをしておりましたcoldsweats01

お手元に届いたら写真を載せたいと思います。
そして昨日は久しぶりに好きなものを捏ねてみよう~noteと、手に任せて作り出したのですが、できあがたったものが…15487_516136925189932_4976889478300
一体何になるんだこれ?と思いつつ、もう一つ作っってみたら…10710932_516152598521698_4407337271
お正月飾りになりましたfuji
今年最後のイベント、11月30日(日)の「カントリー&クラフトフェスタ」(三条商工会議所)に向けて、お正月ものを増産したいと思いますhappy01
お正月もの作りは好きなんだheart04

来年の予定ですが、イベント出店を減らそうと思っております。
そして来年はご注文をお休みしたいなと。

来年は3つ作品展に参加させて頂いて、再来年にはねんど母さん初の個展を企て中ですsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致します
happy01よろしくお願い致しますnote

|

« 北鎌倉珍道チュウ♪ | トップページ | だるまにはまる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60571374

この記事へのトラックバック一覧です: 手に任せると…。:

« 北鎌倉珍道チュウ♪ | トップページ | だるまにはまる。 »