« 明日は三条マルシェ♪ | トップページ | 柏崎ドライブ♪ »

三条マルシェご報告♪

台風近づく本日、三条マルシェに出店致しましたsign01

どんなにすごいことになっているかとハラハラしながらカーテンを開けた朝…よし、雨は降っていないthink
この調子でもってくれ~sweat01
三条の商店街を何キロも歩行者天国にしての、大規模なおまつり、10月の三条マルシェsign01
行けども行けども、美味しいものや楽しいもののテントがずらりnotes

開始同時に、唐揚げやら鮎やら買ってきてもらい、ご機嫌なスタートnote
今回は5組一緒のテントとあり盛りだくさんhappy01
目玉は「ハンドメイド小物カプセルくじ」shine
箱の中に、大きなカプセルにいっぱいの手作り小物を詰めて500円のお楽しみガチャ風くじですsign01Dsc_0844 途中雨がかなり強く降りましたが、お客さんは途切れることなく、テントを覗いてくださいましたhappy01

普段はピンで活動するねんど母さん、仲間との出店の時に嬉しいのは、フラフラとご飯を買いに行ったり、友達のテントを冷やかしに行ったりできることnote
今日はちょくちょく抜け出して遊んでましたcoldsweats01(大体鮎を買っていた)Dsc_085010437516_509114815892143_8704487869(…どうでもいい鮎画像をどうぞ。上は福島の鮎、下は越後川口の鮎、ちなみに隣は鮎飯)
そして、ほとんどモノを持って行かなかったにも関わらず、ブログを見て来てくださったお客様や、FBでのお友達、ちっちゃいお友達などたくさんの方が雨の中遊びに来てくださいました。
本当にありがとうございましたheart01
準備から色々お世話になったま~す工房さんにも大感謝ですheart04
また今日もま~す工房のミョウチクリン(?)なものがいっぱい旅立っていきましたsmile

超雨男ま~すさんのせいで、降ったりやんだりのお天気でしたが、ひどい降りにはならず楽しい一日でしたshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 明日は三条マルシェ♪ | トップページ | 柏崎ドライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60474464

この記事へのトラックバック一覧です: 三条マルシェご報告♪:

« 明日は三条マルシェ♪ | トップページ | 柏崎ドライブ♪ »