« 「クリスマスの朝」 | トップページ | 明日は三条マルシェ♪ »

ご注文のお人形&イベントのお知らせ♪

Dsc_0767ご注文のお人形ですnote
とあるアニメの主人公の格好で…のリクエストでした。
お顔と雰囲気はご本人の写真を見て、母さんテイストでお作り致しましたhappy01

私はアニメには疎いのですが、これ見てピンとくる方いらしゃるかな?

~イベントのお知らせ~
「三条マルシェ」10月13日(月・祝) 10~15時
年に一回の大規模マルシェ、三条の町がテントのお店で埋め尽くされますshine
食べ物もいっぱいsign01(去年はお店ほったらかして食べまくったような…)
「ま~す工房+α」で出店致します。
ま~す工房さん、みるくみあさん、caramelさん、milk teaさん、ねんど母さんのお店です。
出店者の手作り小物の500円カプセルくじもあるよsign01
一日遊んでも廻りきれない…三連休最終日は三条マルシェへGOsign03run

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「クリスマスの朝」 | トップページ | 明日は三条マルシェ♪ »

コメント

ご紹介ありがとう~!!(^◇^)ねんど母さんの作品は子供の成長と共に買ってるのでその時その時を思い出すよ。ありがとね~♡

投稿: nao | 2014年10月 3日 (金) 16時19分

clovernao様へ。

この度はありがとうございましたhappy01
ずいぶんと遅くなってしまってごめんなさいsweat01

naoさんのお子さんは三回作らせて頂いたのかな?
あの頃小学生だった娘さんがもう中学生…早いもんですね~catface

お子さんの成長共に母さんの粘土の成長もお楽しみください??

投稿: ねんど母さん | 2014年10月 4日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60408361

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文のお人形&イベントのお知らせ♪:

« 「クリスマスの朝」 | トップページ | 明日は三条マルシェ♪ »