« お人形達のお仕事。 | トップページ | マネージャーちゃん♪ »

達磨ショートケーキ♪

夏休みも終わり一週間、やっと静かな日々が戻りつつありますnotes

私は相変わらず怒涛のご注文製作中なので画像は載せられませんが、息抜きにこんなもんを作ってました~catface10505299_490320817771543_8504220185和菓子に妖怪とかってありがちだけど(あるのか?)、洋菓子に妖怪シリーズって面白くない?smile

…遊んでないで、ご注文捏ね頑張りますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« お人形達のお仕事。 | トップページ | マネージャーちゃん♪ »

コメント

夏休みも終わって
やっと大人の静かな時間が戻ってきましたねcafe

母さんは、相変わらず夏休みの間も、
お忙しくされていたようで・・coldsweats01
ブログを読ませていただいては、
グーダラおじぎはただただ感心しておりました。

達磨ケーキ、達磨が乗るとcakeいちごケーキが
梅干しケーキに見えてくるcoldsweats01、次はおじぎの好物、
おはぎで妖怪シリーズお願いしますsmile


投稿: おじぎ | 2014年9月 3日 (水) 22時35分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさん、やっと静かな時間が…catface
でも、広島の方は大変ですねsweat01
地図で確認して、おじぎさんのお住いの辺りとは遠そうだとは思いましたが、広島の皆さん大変な日々を送っていることと思います。

私はというと、夏休みはほとんど外に出ていないのです。
したがって体重が一か月で三キロ増…という恐ろしいことにshock

この上甘いものなんて食べようもんなら…という訳で、粘土で捏ねてみましたcoldsweats01
おはぎ、いいですね~heart04
私も大好きですlovely
あんこが妖怪、中のご飯が妖怪…どっちにしようかな~?smile

投稿: ねんど母さん | 2014年9月 5日 (金) 07時26分

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした
地図で確認迄していただいてたなんて
本当に申し訳ないです
こちらはこの夏、晴れの日がほとんどなく
雨ばかりrain
しかもおじぎの家も急斜面に建っているので
明日はわが身で、少しでも雨降ると、ものすごく怖いです
まだ不明の方もおられる状態なので
雨は当分勘弁してほしいと空を
祈るような気持ちでながめている毎日です

投稿: おじぎ | 2014年9月 6日 (土) 22時24分

cloverおじぎ様へ。

そちらの方のこの夏のお天気はひどかったようですね。

おじぎさんのお家も斜面なんですか。
それは心配ですね。
広島は全体的に緑が近くて素敵なところという印象でしたが、それだけ大雨には気を遣いますね。

ニュースで降ったりやんだり、また激しく降ったりして復旧もままならない広島の様子を、こちらも祈るような気持ちで見ております。
広島の皆さんが早く落ち着いた生活がおくれることをお祈りしております。

投稿: ねんど母さん | 2014年9月 7日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60252437

この記事へのトラックバック一覧です: 達磨ショートケーキ♪:

« お人形達のお仕事。 | トップページ | マネージャーちゃん♪ »