« ねんど母さん6周年です! | トップページ | 「クリスマスの朝」 »

引きこもり中のお正月作品。

今年はイベントを控えめにしているので、毎年頭を悩ますハロウィンはスルーsmile
ご注文の手をとめて、お正月&干支ものを作っております。

毎年作るおこた坊、今年は手乗りサイズpaper10660186_498374773632814_8412198127
干支もの、意外に羊ってどんなんだったかわからなくて、イメージで作ってみましたcoldsweats0110665210_498559380281020_4539450846

先週の三連休中に、以前手術した歯がダメになったらしく、右ほっぺが面白いくらい腫れてしまいましたsweat01
後ろから見てもほっぺがみえるほどdash
休み明けに歯医者さんへ行くと、もう根っこにひびが入ってばい菌が入ってるから抜かないとだめだな…とのことcrying

とりあえず腫れが引くまでお薬飲んで待機…
家族に笑われるほど愉快な顔で一週間過ごしたので、外にも出られず、引きこもってました~sad

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ねんど母さん6周年です! | トップページ | 「クリスマスの朝」 »

コメント

その後体調はいかがでしょうか
頬が腫れるほどだなんて
痛みもかなりあったのでは?
くれぐれもご無理されないように

羊ちゃんとってもかわいいheart04
自給自足?で、自分の赤い腹巻でも編んでいるのかしら
お茶を飲み飲み編み物だなんて
ほんわかする光景ですね

投稿: おじぎ | 2014年9月28日 (日) 22時22分

cloverおじぎ様へ。

昨日めでたく抜歯してきました~note
近頃の麻酔注射は全然痛くなくって、抜歯後も痛みがなかったのでよかった~coldsweats01

しかし…ほっぺが腫れた後元に戻ったら…ほうれい線が濃くなっていた…かなりショックshock

来年の干支は、ここ何年かに比べてとっても作りやす~いheart04
ヘビとか馬とかかなり難しいお題でしたからね~sweat01
干支もの作る手も進む進むsign03

投稿: ねんど母さん | 2014年10月 2日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60344386

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり中のお正月作品。:

« ねんど母さん6周年です! | トップページ | 「クリスマスの朝」 »