« 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! | トップページ | 新潟伊勢丹ご報告♪ »

下駄とねんど人形フェアin新潟伊勢丹♪

一週間外に出ずにねんど捏ねで~すcoldsweats01

娘は毎日部活だからいいとして、息子はちょっとかわいそう…でも、もともとインドア息子なのでそんなに外で遊びたい欲もないらしいsweat01
お盆8月13~19日まで、新潟伊勢丹5階リビングフロアにて
「下駄とねんど人形フェア」(またまた今適当なタイトルつけた…coldsweats01
開催致しますshine

新潟市巻のイケメン下駄屋さんこと「小林履物店」さんにお声をかけて頂いての出店です。
今年は一週間私も常在して、しっかり営業致しますsign01
10593183_477830962353862_8633143641 「鯛車くん」…私が一番愛しているお人形たちですhappy01
5年前この子を作らなかったら、小林下駄屋さんとも出会えなかった訳で…
そうなると、私は下駄もはいてなかった訳で、伊勢丹販売など到底できなかった訳で、そしていつも新しいSNSは小林さんから教えて頂いてるのでfacebookなどもしていなかった訳で…

…ねんど母さんはとっても小さな活動で満足していたと思います。
小林下駄屋さんは、常に私を新しいステージに引っ張り上げてくれる大切な人なのですcatface

たまに新潟の百貨店に出店されてる時に遊びにいくのですが、普段お客様のいない百貨店のリビングフロアに、下駄を買うお客様が列を作ってる…という光景にいつもびっくりしますsweat01
下駄の素晴らしさもさることながら、小林下駄屋さんご家族のお人柄というか営業力というか、とにかく、すごいなあ、とcoldsweats02

一週間下駄屋さんのお仕事ぶりを見て、しっかり勉強したいと思いますsign01

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~happy01paper
(もちろん妖怪も河童も連れていきますよ~smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! | トップページ | 新潟伊勢丹ご報告♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60116148

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄とねんど人形フェアin新潟伊勢丹♪:

« 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! | トップページ | 新潟伊勢丹ご報告♪ »