« 身近な河童! | トップページ | 「河童展リターンズ」ご案内! »

「河童展」搬入初日!

いよいよ明日から「河童展」sign03

昨日は搬入初日、新潟県加茂市の「あとりえきっか」さんで遊んで…お仕事してまいりましたnote
搬入初日のメンバーは、「Caramel petit」むーさん、「ま~す工房」ま~すさん、「ケロケロ★cafe」ケロケロさん、「あとりえきっか」きっかさん、「みるくみあ」ボスでしたhappy01
なんてことのない普通の一部屋が、どんどん河童空間へ変わっていきます。
日本一脚立の似合う男、ま~すさんsmileDsc_0530_2和やかに(?)夕飾りを作る参加作家さん。Dsc_0533_3 そして、スペースが空いてるからって無理矢理イラストを描かされているケロケロさんcoldsweats01
ライブペインティングかっこいいshineDsc_0531_2
今日もお昼から搬入ですnote

「あとりえきっか」さんはJR加茂駅を降りて、目の前の大きなショッピングセンターメリアの裏(右側)の道を30秒くらい歩いたところにあります。
加茂駅から加茂山公園へ向かう道沿いです。Dsc_0517_3

加茂山公園は今緑がきれいな時期ですよ~cloverDsc_0501とても大きな公園、デートに最適な池や散策路、子供の遊び場、ものすごい長さのすべり台(上るのに5分かかる)、リス園などありますnotesDsc_0515
そして、車で10分ちょっとのところにある田上町護摩堂山は新潟県が誇るの紫陽花の名所ですshine
今一番きれいな時期です。

「河童展」と一緒に楽しめるところいっぱいですよ~。
明日から3日間、お待ちしておりますheart04
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« 身近な河童! | トップページ | 「河童展リターンズ」ご案内! »

コメント

ねんど母さ~ん!いよいよですね!
河童展と楽しい仲間の集まり(≧∇≦*)
神奈川から大成功を祈っています☆彡

投稿: なおみ | 2014年7月 4日 (金) 01時08分

cloverなおみ様へ

なおみさ~んhappy02sweat01
お返事すっごく遅くなってしまってごめんなさいsign01
ちゃんと初日に読ませて頂いたのですが、Lammさんの接待が忙しくて…
うそです、LammさんとPucoさんとmikaさんを無茶苦茶こき使ってしまいましたdash
二人はどっこも観光せずに、ひたすら河童展会場で働いて、そして、そのまま帰っていきました…coldsweats01

なおみさんが祈ってくださったお蔭で、本当に予想もしない大盛況でしたcrying
応援ありがとうございましたheart01

投稿: ねんど母さん | 2014年7月 8日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59919792

この記事へのトラックバック一覧です: 「河童展」搬入初日!:

« 身近な河童! | トップページ | 「河童展リターンズ」ご案内! »