« 「河童展」レポート…のリンク…。 | トップページ | 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! »

ねんど母さん初ワークショップのお知らせ♪

今日から子等は夏休みsun

中学生になった娘の部活動は吹奏楽部。
運動部よりきつい、と言われている吹部、夏休みでも朝は7時半に出て、夕方は7時近くに帰ってくる…もちろんお弁当持ちshock

まあ、起こさなければお昼過ぎまで寝ている娘、ダラダラしなくていいかもねcoldsweats01
私は息子の相手をしながら、来週の初ワークショップの準備をしなくちゃなあ~…と考えつつ、その先のことばかり気になりsweat01
ワークショップはぶっつけ本番になりそうですdash
お化けのマグネットに使う蓄光FIMOがやたら固いので、どうぞ、お近くの方は通りかかったら、ひと捏ね手伝ってくださいsmile

●オーブン粘土で作る妖怪マグネット
 新潟伊勢丹5階(リビングフロア 特設会場)
 7月30日(水) 11~17時
 所要時間約40分(含む焼き20分)
 ちびっこ対象 一つ810円Dsc_0414
初めてのワークショップ、かなりバタバタしていると思いますが、ぜひぜひ手伝いに…遊びに来てくださいsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 「河童展」レポート…のリンク…。 | トップページ | 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! »

コメント

毎日暑~~いですね
娘ちゃん吹奏楽ですかぁぁ・・。
楽器は何されているの?
土日祝日まぁったくsad休みなく
早起きを強いられお弁当を作らされ
帰りが遅くなると学校まで迎えにrvcar走ったおじぎcrying
娘がサックス中高5年間つづけた後、
ただいま息子が5年目突入中ですwobbly

ワークショップ夏休みで忙しい中
大変ですね。
近くならひと捏ねお手伝いに上がりたい
今年の夏は格別暑いので
無理のないようにしてくださいねcafecake

投稿: おじぎ | 2014年7月28日 (月) 11時26分

cloverおじぎ様へ。

暑い暑い~sun新潟もあっつい夏がやってきました~dash
おじぎさんも体調崩してませんか?

娘毎日吹奏楽部です。
おじぎさん姉弟も吹部だったんですかsign02
わあ~sign01先輩heart01

娘はクラリネットです。
音楽的なことは一切したことなかった娘、それでもちゃんと曲を演奏しているのを聴くと、音痴な私に似なくてよかったな、とcoldsweats01

ワークショップも無事に終わりました~happy02
この歳になって色んなことに挑戦できてありがたいですshine

投稿: ねんど母さん | 2014年7月31日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/60034652

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど母さん初ワークショップのお知らせ♪:

« 「河童展」レポート…のリンク…。 | トップページ | 初ワークショップ in 新潟伊勢丹! »