« 明日は「アークものつくりフェア」♪ | トップページ | 「河童展」に向けて! »

「アークものつくりフェア」報告♪

10258496_437148186422140_8231595099 少し時間が経ってしまいましたが、11日日曜日は「ものつくりフェアinアークオアシス新潟店」でしたnote

今回初めてのこのイベント、普段アークで教室をされている講師の先生方と、我々のようにアークで材料調達をしている作家さんが、店内で体験・販売を行うイベントでした。
10308234_446192385516591_7381302006 ワークショップ中心のイベントになると思われたので、今回販売のみの私は思い切って「妖怪一本勝負」punch妖怪ものだけを持って行きました…
まあ、結果は…coldsweats01
1012574_437150856421873_64212767123
「ま~す工房」の作品も預かっていったので、最初はま~すさんの作品に見守られていたのですが、裏切者でどんどん旅立っていき悔しかったですgawk

さて、イベントが一段落したので、5月末まで引きこもってご注文品を頑張りたいと思いますsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« 明日は「アークものつくりフェア」♪ | トップページ | 「河童展」に向けて! »

コメント

お疲れ様でした!(゚▽゚*)今回店内で所せましと色々ならんでいて面白い企画だったよね。ワクワクしたよ。ねんど母さんはあいかわらずおきれいで目立っていましたよ~ヾ(´ε`*)ゝお手軽価格で作れる子供向けの手作りコーナーもあると面白そうだよね。10%割引きも年間フリーパスにしてほしいよ。(*^^)vまた手作りしたくなったよ~(^◇^)

投稿: nao | 2014年5月15日 (木) 08時54分

日曜日はお世話になりました。
お会いできて嬉しかったで~す(^^)。

ねんど母さんはぜんっぜん「母さん」っぽくなくって
背が高くてスタイルのよい美人さんでした~。

となりブースのchokottoさんも明るくて楽しい人だったのでドキドキしてたけど楽しく過ごせました。
またご一緒できたらよろしくです。

投稿: みちみち | 2014年5月15日 (木) 10時46分

こんぱんは。 
太刀川由美子の従姉妹の大川麻実子と申します。(*^^*)
FBの方で、作品をちょこっと見させていただき惚れ込んでしまいました。(≧▽≦)
作ってもらいたい物があると言うよりも、ねんど母さんさんがお作りになった既製品(?)が可愛くていろいろ見てみたいと思うのですが、商品を見るためにはどうしたらいいでしょうか?
新潟に住んでいれば是非イベントにも行かせていただきたいのですが、残念ながら千葉の方に住んでいるので実物を見に伺えないので、どのような感じで作品を見ることが可能か知りたくてお便りしました。(^-^;)

宜しくお願いいたします。(´ー`)

投稿: 大川麻実子 | 2014年5月15日 (木) 21時11分

clovernao様へ。

朝一に私のブースに遊びに来てくれてありがとう~happy01
楽しそうなワークショップいっぱいで、ブースほったらかして遊びに行きそうな衝動を抑えるのが大変でしたcoldsweats01

イベント自体も1回目だから、これからどんどん面白くなっていくだろうねnote

アーク10パーセント割引券、あっという間に使ってしまいました…sweat01
なるべくいっぱい買っちゃえ…なんて、結局無駄遣い~coldsweats01
naoさんも10パーセントオフ券で手作り材料買って作りまくってくださいsign01

投稿: ねんど母さん | 2014年5月16日 (金) 07時49分

cloverみちみち様へ。

みちみちさん、お会いできて嬉しかったです~happy02notes
私の「妖怪一本勝負」と違ってみちみちさんの可愛い世界heart04
スイーツデコって本当に憧れだな~lovely

「ねんど母さん」の名前のイメージとは違う…って必ず言われますねcoldsweats01
「母さん」の大らかさとか優しさは全くなく、わがままとガサツさで周りをいつも振り回しております…sweat01
アークでは大御所さんに囲まれておとなしくしておりましたがcoldsweats01

これからもきっとどこかでお会いできますよねhappy01
その時はよろしくお願い致しますsign03

投稿: ねんど母さん | 2014年5月16日 (金) 08時00分

clover大川麻実子様へ。

はじめましてheart04
ようこそいらっしゃいませhappy01

由美子さんにはFBなどでお世話になっておりますcatface

私が作った作品を見てみたいなんてとっても嬉しいですhappy02
PC画面の左バーの「マイフォト」に、できるだけ載せるようにしておりますので、もしお気に入りが見つかりましたら、左下のメールからご連絡くださいませnote
ブログの写真にちょこっと映り込んでいる「…いついつ頃の記事に写っていたこんなの」でも大丈夫です。
アレンジも可能です。

いつか千葉の方にも行商へ行きたいし、ネットショップなんかもチャレンジしてみたいなと夢が果てしなく広がりましたshine
これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2014年5月16日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59643543

この記事へのトラックバック一覧です: 「アークものつくりフェア」報告♪:

« 明日は「アークものつくりフェア」♪ | トップページ | 「河童展」に向けて! »