« やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 「アークものつくりフェア」報告♪ »

明日は「アークものつくりフェア」♪

明日5月11日(日)は

「ものつくりフェアinアークオアシス新潟店」
10~16時(姥ケ山ムサシ2階)
あの、ただでさえ楽しいアークオアシスの店内が作家さんでいっぱいになり、もっともっと楽しくなりますよ~happy02heart04
去年までの駐車場でのイベントスタイルをがらっと変え、今回は店内、各作家さんが扱っている素材の前での出店、アークの講師の先生方のワークショップや普段のハンドメイドイベントでは見られないようなブースも登場shine
私自身も楽しみですheart04
私は「ま~す工房&ねんど母さん」で、粘土売り場のブースですhappy01(母さん教えるの下手だからワークショップはなし~coldsweats01sweat01
残念ながらま~すさんはお仕事で来られませんが、昨日ま~すさんの「ケツおやじ」だの「チンあなご」だの超いかがわしいものをたくさん預かりましたので、ま~すファンも楽しみに来てくださいsmile
そして私は「妖怪まつり」sign02
今回は可愛い人形系は一切持って行かず、妖怪一本勝負~sign01
「手乗り妖怪」いっぱい…いや、数点持って行きますcoldsweats011620386_436261659844126_703115564_2 そうそうsign01この木札sign01
大イラストレーターのnori-bouさんをこき使って、妖怪の名前を書いていただきましたnote
お気に入り~heart02Img_20140508_141826
1505496_445106895625140_764465800_2 ぜひぜひ、明日はアークオアシスに遊びに来てくださいnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 「アークものつくりフェア」報告♪ »

コメント

暖かくなるのと同時に母さんも
ますますのご活躍happy01
それにしても妖怪一本勝負だなんて
ちょっと時期が早いのでは?

あっ、作品の中におじぎがpig
でも耳が片方しかないような・・・。

投稿: おじぎ | 2014年5月12日 (月) 16時57分

cloverおじぎ様へ。

おじぎさ~んhappy01
母さん大騒ぎの季節がやってきましたcoldsweats01sweat01
一回妖怪一本勝負、やってみたかったんですcatface
でも、史上最低の売り上げ記録を出してしまって、やはり時期が早すぎたかsweat02

作品の中におじぎさんがsign02
そんなはずは…coldsweats02
片耳しかない豚はその名も「片耳豚(カタキラウワ)」sign01
奄美地方に住む妖怪で、股をくぐられると魂が抜けますpig

投稿: ねんど母さん | 2014年5月14日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59616176

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「アークものつくりフェア」♪:

« やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪ | トップページ | 「アークものつくりフェア」報告♪ »