« 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ | トップページ | 明日は「アークものつくりフェア」♪ »

やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪

983679_433991396737819_5223495394_2 昨日は年に一回のお外イベント、「やすらぎ提川まつり」でしたtulip
今年はやすらぎ堤の耐震工事のため、会場が2か所に分かれ、私はNSTの屋上で出店しました。Dsc_0369 前日の凄まじい風も治まって最高のフリマ日和sun
午前中は周りの不要品のブースの賑わいを横目にのんびりとしておりましたが、お昼頃から私のブースにも足をとめてくれる方も増え始め、私のセールストークも冴え始めました??
「お化けは夜光るんだよ~」「乳歯入れは抜けた乳歯、全部入りますよ」
を繰り返すだけですか…coldsweats01

飲食ブースやステージに近かったので、調子っぱずれのお姉さんの歌やビキニのお姉さんのステージなどを一日中楽しめましたnote10276034_434007916736167_3266032248 もちろんおいしいものも食べてきましたよsmile
「越後もち豚串焼き」と「鯛茶漬け」notes10308361_434145503389075_8817749977
3時頃には風が強くなり寒くなってきたので、4時に撤収致しましたが、撤収ギリギリまでたくさんのお友達が遊びに来てくれて本当に嬉しかったですhappy01
このフリマは7年目になるのかな?今年も初めましてのお客様もいっぱい来てくださって年々楽しくなっておりますheart04
ありがとうございましたnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ | トップページ | 明日は「アークものつくりフェア」♪ »

コメント

お疲れ様でした~sun
お天気よくて^^ ばっちしでしたね~♪shine 
やぁ 美味しそうです 豚串し&鯛茶漬け!
やっぱし 美味しいもの^^ 一番ですよね!?^^ がははnote

投稿: hisamama | 2014年5月 5日 (月) 15時39分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んhappy01
3日間あったこの川まつり、私が参加したこの日だけとってもいいお天気でしたsun
今年は雨女から晴れ女にsign01punch

そしてこのイベントの楽しみはなんたっておいしいものshine
B級グルメ丼選手権?でグランプリを取ったこの鯛茶漬け、一度食べてみたかったんだ~heart04
おいしかったよ~note

投稿: ねんど母さん | 2014年5月 7日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59585281

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎ堤川まつりフリマ報告♪:

« 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ | トップページ | 明日は「アークものつくりフェア」♪ »