« 「夏休みの始まり」 | トップページ | ご連絡。 »

ステキな委託のお店♪

Dsc_0243Dsc_0240 しばらく委託はお休みしていたのですが、この度ご縁があってステキなお店に置いて頂けることになりましたhappy01

新潟市西蒲区のお洒落なお蕎麦屋さん「まえ弥ま」さん。

10人入ればいっぱいになるこじんまりとしたお店に静かにジャズが流れるような、大人の隠れ家的お蕎麦屋さんです。
センスの良いお店同様、ご主人も物静かでとても魅力的ですshine
このステキな空間に私のがちゃがちゃしたねんど人形は置きたくない…と正直思いましたcoldsweats01

何個かお値段をつけて頂いて置いてまいりましたが、現在お店はお休み中で、1~2週間後には再開するそうですので、ぜひ、ご主人のこだわりの手打ちそばを食べに行ってくださいhappy01
大人のデートには最高ですgood1012148_422574374546188_15164835810


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« 「夏休みの始まり」 | トップページ | ご連絡。 »

コメント

木のぬくもり感じられる素敵なお店ですねheart04
ねんど母さんのあったかい作品がぴったりだと思いますshine
美味しい手打ち蕎麦を頂きながら大人デートがしたいものです(*≧m≦*)
単バリミーティングは路上ででもやりましょうか(;´▽`A``

投稿: なおみ | 2014年4月10日 (木) 13時45分

cloverなおみ様へ。

なおみさんお久しぶりですhappy01sign01
そちらはすっかり桜も散った頃かな?
新潟市はまさに咲き始め、ワクワクな季節に突入ですcherryblossom

この委託のお店、本当にステキな空間なんですよ~heart04
「ここに私の人形を…??」と散々悩みましたdash
せめて妖怪色は抜いていこう…と思いましたが、結局河童はもっていってしまったcoldsweats01
そのうちたんころりんも…sign02

単バリミーティングには向いてませんsign01
断言しますsign01
目の前は広がる田んぼなので、田んぼでしゃがんでミーティングしましょうsmile

投稿: ねんど母さん | 2014年4月11日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59443663

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな委託のお店♪:

« 「夏休みの始まり」 | トップページ | ご連絡。 »