« 今週日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」! | トップページ | お弁当二種。(本物) »

「カントリー&クラフトフェスタ」ご報告♪

日曜日4月20日は新潟県三条市で「カントリー&クラフトフェスタ」でしたsun
ねんど母さん今年初行商note
いきなりの大きなイベントだったので、何もかもバタバタでしたが、無事に終わりましたのでご報告。

主催の「カントリーブルー」さんの細かなお気遣いで、出る側も来る側も楽しいイベントです。
ハンドメイド作家&雑貨屋さんの50店は見応えたっぷりshine

1908260_427500914053534_35339359279 私のブースは…去年とほとんど変わりありませんねcoldsweats01
(くじ引きで引いた場所も同じ…)
周りの皆さんのおしゃれなディスプレイを見て、ちょっと反省…ディスプレイへたくそでね~sweat01

そして今回は、前回前々回に比べて売り上げが三分の一になってしまった…despair
高すぎたのかなあ~sweat02
それとも周りに素敵な雑貨がいっぱいだったからかなあ~sweat02
これも課題だ…dash
値段はこれ以上下げられないから、ガンガン新作投入とか??
うわ~wobbly

まあでも、楽しかったからよしsign03
今回は(今回も)、三条のFIMO仲間Caramel Petitむーさんを呼び出して午後からお手伝いをして頂き、挙句の果てに反省会と称して焼肉まで奢らせるという暴挙をsmileDsc_0357_4  反省会&熱い野望を語る会には、羊毛フェルトのワークショップで参加されていた我等が野望王kinonekoさんもご一緒で、肉を喰らいながら、身の毛もよだつ野望を語りあったのでしたnote10245476_427662777370681_3493777272 (…なんで、イベントの写真より焼肉の写真が多いんだ??)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« 今週日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」! | トップページ | お弁当二種。(本物) »

コメント

はじめまして。
百貨店などのイベントで作品拝見させていただいてます。
愛らしいお人形がたくさんで癒されます(^^)。

Smile DECOというブランド名でフェイクスイーツを
作ってるのですが、このたびアークオアシスのイベントに
参加させていただくことになりました。

すごい作家さんばかりでドキドキしていますし
あまり出店になれてないので
ひとりでおたおたびくびくしていると思いますが
たぶん同じ粘土ブースなので
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

投稿: みちみち | 2014年4月24日 (木) 11時24分

お肉食べながら身の毛もよだつ野望を
語り合うなんてsmileすっごい楽しそう
どんな野望なんだろっ?いろいろと想像して
楽しんでしまいました

いえいえ、母さんのディスプレイも
なかなか可愛いheart04じゃないですか
しかもこれだけたくさんの作品を準備するの
すごく大変だったでしょ、頭が下がります
ご褒美に焼肉が食べたくなるのもわかりますhappy01

投稿: おじぎ | 2014年4月24日 (木) 16時38分

cloverみちみち様へ。

初めましてhappy01
ようこそいらっしゃいませ

みちみちさんもアークのものづくりフェア出られるんですね~happy02heart04
確かにすごい作家さんばかり…ドキドキワクワクですねnote
他の方のブースを見るのも楽しみですshine
みちみちさんのフェイクスイーツも早くみてみたいheart04

きっと近くで出店ですね。
私はイベントの時は必要以上にはしゃいでいるので、どうか「どうどうdash」と抑えてくださいませcoldsweats01

楽しい一日になりそうですねnote
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2014年4月25日 (金) 07時24分

cloverおじぎ様へ

おじぎさん、今年初めての行商だったので、結構疲れましたcoldsweats01
終了後の焼肉を楽しみに頑張りましたsign01

焼肉でご一緒した二人は、おっとり穏やかな方々なのですが、夢について語る時は熱くなります。
がつがつしていないのに行動力はあるので、いつも頼ってしまう…そして焼肉まで奢ってもらう…dash

ディスプレイ、試行錯誤中なんですよ~sweat01
ナチュラルテイストのおしゃれなディスプレイが多い中、目立つように色をつけたのですが、そもそもねんど自体がカラフルなので、まるで落ち着きのないブースに…gawk
おじぎさんもいいアイディアを教えてくださ~いsweat01

投稿: | 2014年4月25日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59507528

この記事へのトラックバック一覧です: 「カントリー&クラフトフェスタ」ご報告♪:

« 今週日曜は「カントリー&クラフトフェスタ」! | トップページ | お弁当二種。(本物) »