« お弁当二種。(本物) | トップページ | 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ »

日曜はやすらぎ提フリマ!

やっと色々一段落、これで粘土が捏ねられる~noteと思ったら、もうフリマじゃないですかsweat01

…ということで、この日曜日フリマでございます。

2014年5月4日(日)10~17時
「NST 信濃川感謝祭やすらぎ提川まつり フリーマーケット」

今年はやすらぎ提工事のため、会場が、いつもの土手(NST前)とNST本社の屋上の二か所に分かれるそうです。
どちらにいるかは当日にならないとわかりませんが、遊びに来てくださいませhappy01

お天気もいいみたいで、一日楽しめますよsun
おいしいものの屋台、体験乗船、ポニー乗馬、ふわふわ、アナウンサー体験、素敵なステージ…など盛りだくさんですnotes

3~5日開催ですが、ねんど母さん出店は4日ですnote

…新作がひとつもな~いwobblysweat01
これから捏ねますdash
「河童山バス停」、フリマにしては少し高いですが、二つ持って行きます。10153972_424341154369510_8243822241 ちっちゃいのは、手乗りサイズのケース入り妖怪など…smile10256997_427118134091812_1868852756

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01
FBページこちらrunheart04

|

« お弁当二種。(本物) | トップページ | 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ »

コメント

こんにちは~~~^^
河童山バス停。。。そこに 一緒に立って
バスを待ちたいですね~bus
そして^^ あっという間に 夏は来る~sun

イベント 新作^^ 頑張って~!
やっぱし おいしいものの屋台 気になりますね~note
またまた報告が楽しみです~cherryblossomhappy01

投稿: hisamama | 2014年4月30日 (水) 11時47分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んheart04heart04
この頃バタバタでいつも読み逃げ…すみませんcrying
hisamamaさんもいっぱい大きなイベント出てるのに、さすがベテラン、余裕があるなあconfident
見習いたいですnote

おいしいもの屋台、お昼ちょこちょこっと食べるの楽しいんですよね~happy01
私のお気に入りは「えちごもち豚串焼き」とか「鮎の塩焼き」とか…
あ~思い出しただけでよだれが…delicious

おいしいもの目指して、新作頑張るぞーsign03
北海道寒かったり暑かったりしてるから、hisamamaさんも体調崩さないでねcatface

投稿: ねんど母さん | 2014年5月 1日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59556365

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はやすらぎ提フリマ!:

« お弁当二種。(本物) | トップページ | 明日は「やすらぎ提川まつりフリマ」♪ »