« やっとお雛様~。 | トップページ | 町屋の人形さま巡り♪ »

ご家族お人形♪

1969144_402217763248516_1057617793_ インフルで高熱を出しながら作ったご家族人形ですcoldsweats01
やはり熱でボーっとしていたのか色々落ち度がありまして、ご依頼主様にはご迷惑おかけ致しましたsweat01

超インドアな粘土捏ねでも体調管理はしっかりしなくてはいけないなあ~と。
先月始めから患っております消化器系の病気の方もすっきりとは良くならなくて、かれこれ一カ月と5日、禁アルコール禁カフェインその他諸々の食事制限で頑張っております。
なんだか臓器がさっぱり動いていないらしい…冬眠してるのかsign02
春になったらすっきりとした体でイベント等に顔を出せるようになりたいですcatface

…という訳で今日はすっきり髪を揃えてストレートにしてきました。
こういうおかっぱなオバサンいるなあ~という髪型になりましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« やっとお雛様~。 | トップページ | 町屋の人形さま巡り♪ »

コメント

まだ、体調がもとにもどらないんですか?
しかもいまだに食事制限が続いているとはweep
そりゃ辛いですね・・crying

昨日今日と、こちらもかなり寒いですけど
間違いなく春は近づいていますcherryblossom
髪をすっきりされたとかflair
気分転換にはバッチリscissors
母さんと、おじぎはおそろいのおかっぱ
(おじぎは何年もずーっとおかっぱ頭ですよcoldsweats01
春とともに母さんの体調も
早く良くなることをお祈りしています

PS...おじぎんち今年はお雛様出ていませんcoldsweats01
     おひなさまぁ~ごめんなさいよぉcrying

投稿: おじぎ | 2014年3月 7日 (金) 16時52分

cloverおじぎ様へ。

更年期も重なってるので、体調戻りませんね~sad
でも実は昨日一昨日と家族旅行へ行って来て、ご馳走食べてきましたsmile
そして今日は胃が重い~sweat01

おじぎさんもおかっぱですかhappy01shine
私も基本形はおかっぱ。
飽きるとクルクルパーマをかけたり、うんと短くしたり…でもまたおかっぱに戻るんですcoldsweats01
ちなみに一回も染めたことがありません。
真っ黒のおかっぱストレート(かなり怖いオバサン??)

お雛様…今度は片付けるタイミングを失い…coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2014年3月10日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59245881

この記事へのトラックバック一覧です: ご家族お人形♪:

« やっとお雛様~。 | トップページ | 町屋の人形さま巡り♪ »