« 町屋の人形さま巡り♪ | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »

3月のお仕事♪

今年は引き受けられる役員を全部引き受けたので、3月はちょっとバタバタ…sweat01
引き継ぎもポツポツ終わって、あとは娘の卒業を祝う会と4月のバレエの発表会を残すのみです。
どちらも代表さんを手伝う係なのですが、なんだか頭が回らなくて全然力になれず…sweat02
粘土も中途半端です~wobbly
1011059_410967235706902_742907805_n 今週暇を見つけて捏ね続けているのは、ご注文品「新潟下駄総踊り」人形。
あと一体樽砧のオジサマを作れば、5人そろって下駄踊り戦隊sign01になりますhappy01

来週21日新潟駅南で行われる「新潟デスティネーションキャンペーン」のイベントで「小林履物店」さんのブースでお披露目して頂く予定ですsign01
…それまでにあと一体作らなくちゃ~coldsweats02sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01
7月4~6日「河童展」(加茂あとりえきっか)お楽しみにsign01

|

« 町屋の人形さま巡り♪ | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59297278

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお仕事♪:

« 町屋の人形さま巡り♪ | トップページ | サッカー少年写真立て♪ »