« ウェディング写真立て♪ | トップページ | インフル母さん。 »

やってきたもの。

やってきました我が家にも…
この時期やってくるものと言ったら…

インフルエンザspa

昨日の夕方突如38.5度になった息子、昨夜は一晩中咳と鼻水で寝られなかったのに、今朝には平熱に…。
まあ予約いたのでお医者さんへ。
見事にインフルでした~dash

咳は出るものの既に元気な息子…月曜日までお休みですwobbly
我が家は患者を隔離する習慣も部屋もないので、家族総倒れまで時間の問題です。
今のうちにやることちゃっちゃとやっちゃおう~とcoldsweats02sweat01

ご注文捏ねをしているので粘土画像はありませんが、昨日ステキなプレゼントもやってきたので…Dsc_0219 ブログ仲間のなおみさんからバレンタインプレゼント~note
新潟では見かけたことのない珍しいものばかりshine
嬉しいなhappy01heart04
美味しいものもりもり食べてインフルエンザをよせつけないぞーっsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote
7月4~6日新潟加茂あとりえきっか「河童展」参加作家さん募集中ですsign01

|

« ウェディング写真立て♪ | トップページ | インフル母さん。 »

コメント

母さんも気をつけて下さいね!!

うちは今のところ大丈夫です。
インフル経験ありは祐里だけと言う我が家。
健康だけが取り柄です(。-∀-)ニヒ♪

たくさんのプレゼント。
母さんの人柄が分かりますね♪

投稿: ひとみ | 2014年2月21日 (金) 08時53分

cloverひとみ様へ。

本当に健康だね~coldsweats02
家なんてインフル毎年の恒例行事ですよdash
予防接種しても娘が見事にA→B→新型と三種類かかった年にはもうひらきなおりました…coldsweats01

ま、家も基が丈夫なのですぐ治るんですけどね…って訳でもう息子は平常どおり。
朝からウキウキとゲーム三昧ですpoutannoy

息子と一緒に寝ている私は確実に移ってはいるんだろうけど、更年期のホットフラッシュなのか熱なのかがイマイチよくわからないのでほっといてますgawk

投稿: ねんど母さん | 2014年2月21日 (金) 10時30分

インフル辛くて可哀想ですよね(。>0<。)
その後はいかがでしょうかsweat01
移っても体調が良いと症状も軽いと言いますから
大事に大事に過ごして下さい。

何だかこのようにブログで紹介して頂くと
実際より素敵に見えて照れちゃいます(笑)

離れていても言葉を交わさなくても
ずっと支えてくれていたねんど母さんにありがとうを伝えよう!
と張り切ったら大雪で道路通行止めcoldsweats02
無事届いて良かったです(*^-^)

投稿: なおみ | 2014年2月23日 (日) 05時02分

なおみ様へ。

うわ~sweat01
お返事遅くなってしまいました~wobbly
実は息子はあっさりと治ったのですが、私が…かれこれ38℃超え3日目ですsweat01
クタクタしておりますspa

なおみさんからの突然のプレゼントはいつも嬉しいですhappy02heart04
そして皆さんのブログで見たのですが、お手紙の入っていた封筒がそれぞれの好みに合っていて、細かいお心遣いに感動しましたheart01

今年はなおみさんにお会いしたいなhappy01
目指すは*puco*さんの東京進出第二弾の辺りsign02
それまで体調を万全にするぞ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2014年2月25日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/59168439

この記事へのトラックバック一覧です: やってきたもの。:

« ウェディング写真立て♪ | トップページ | インフル母さん。 »